エグゼイド、例の回が配信される

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:01

    ネタ抜きにしても真面目に神回


    共闘を決める流れからの、後半の戦闘がかっこよすぎる

    アクションヤバない?


    仮面ライダーエグゼイド 第31話[公式]


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:19:45

    ここから先ずっと例の回

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:54:25

    以前の回も例の回

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:08:34

    真面目な話をするのでちょっと離れたところで復活してふざけたCONTINUE土管を見せない配慮が出来る神

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:10:54

    エグゼイドは例の回が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:22:13

    こいつ毎週例の回配信してるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:25

    恐ろしい勢いで面白さが増していく神

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:03

    31話は予告も本編の流れと逆にしてミスリード狙ってて芸術点高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:37

    2話ずつ見ていくと情報量すごいな…ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:52

    二重の意味で神回

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:50:45

    もしかして来週も例の回か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:02:23

    転ばされたゲンムレベル0に対してエグゼイドが透明化のアイテム飛ばして、自分が戦ってる間にゲンムに忍び寄らせて、組み付いてパラドレベルダウン

    飛ばされたとこに伸縮のアイテム取って更にレベルダウンさせつつエグゼイドも攻撃

    この辺のアクションヤバない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:46

    これだよ!視聴者が求めていたものは!!としか言いようのないシーンいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:24

    必殺技演出好きだわ
    やっぱりフィニッシュは必殺技で決まりだよなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:21

    相変わらずエグい速度のレベルドレインがヤバすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:18

    高速化の戦闘シーンはニチアサ(ゴゼ)特撮じゃそうそう見れない戦闘者が速すぎて見えなくなる演出がかっこよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:14

    ダムってとこに飛び出してブロック足場にして飛び交って、高速化取って更に動くってヤバない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:17

    神ってレベル0で真面目に決めるときはシュッとしたアクションするよね、ゾンビのゆらゆらも好きだけどこっちも好きなの…

    コメディリリーフ的な側面が復活以後は強くなってくけど、たまに見せるクールなとこもグッとくるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:37

    親父殿、エグゼイドは名作なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:10

    ガンバライジングのこのカードは歴代でも最高クラスに格好良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:09

    レベル99とレベル0とか決め台詞が対称的になってるのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:04

    >>18

    ゴースト客演時とか初期の素ゲンム時代とか滅茶苦茶スタイリッシュな近接戦闘見せてたからその気になればクールなアクションも出来るんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:54

    x-0の戦績はジーニアスとグランドジオウを笑えないよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:40

    >>23

    サブライダーかつ序盤に出たアイテム使ってるやつと主役で比較出来るのがおかしくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:12

    残機複数持ちなんて当て馬に使い易すぎるからな。なんで主人公の最強フォームが別作品の当て馬と似た様な戦績なのかは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています