福袋から現れたジャック・ド・モレーを使ってみるノス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:15

    のんびりやっていくノス
    ちなみに福袋の狙いは違う鯖だったけどフォーリナー欲しかったから問題ないノス

    ノスはあいつの前座じゃないノス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:06:31

    Quickの改修もあったし、確実に今後は評価どんどん上がっていくと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:07:11

    とりあえず育成はひと段落ついてるノス。絆5だけどこれから初実践ノス。スキルは全て10にしたノスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:33

    モレー何だかんだ強いしいいと思う
    NP配ったり無敵はったりできて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:10:46

    ヌンもエッチなお姉さんなので欲しいンノス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:17:24

    使う前の評価ノス

    ・NPチャージスキルが2つに分かれてるのでNP100調整がし易い
    ・弱点がアルターエゴだけなので大体どこでも行ける
    ・周回がメインかもしれないが無敵スキル持ちなので敵が複数の高難易度でも行けそう
    ・太公望やゴッホと組ませても面白そう(?)
    ・宝具演出がかっこいい(うろ覚え)
    ・性能的にもシナリオ的にも今後活躍しそう

    こんな感じノスなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:18:32

    使い込んでる方いたらおもしれー運用法とか教えてほしいノス
    とりあえずバーサーカー相手に突っ込んでみるノス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:20:02

    合計バフ数がそこそこ多いから意外と火力出るんだよね
    バスターに呪い付与のコマンドコード付けるのお勧め

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:20:34

    景清とか道満とかスキルで呪い撒けるやつが居ると特効を使いやすいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:20:57

    スキル1で悪特性を全体付与できるから混沌持ちの味方に無理矢理道満のバフを乗せられるという使い方もある
    スキル3で自身に呪い特攻が付くからその点でもスキルと宝具で呪いを付与できる道満と相性がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:03

    太公望モレーリンボとQ鯖も単体で見ると大概な奴ら増えて来たんで人権Qサポ来たらハジけそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:36

    スキルはなかなか強いらしいね。相性がいいのは
    [領域外の生命]バフがあるゴッホちゃん
    [悪特性]バフがあるドーマン、モリアーティ
    [神性]バフがあるステンノ
    [女性]バフがあるエリチャン、アニング
    クイックその他バフがある太公望、武則天
    スキルで全体に呪いがまける景清
    このあたり?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:31

    アドバイスありがとノス。試せるものは試してみるノス。一応宝具の効果も貼っておくノス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:05

    狂気の中にキュートさが溢れ出てるノス。これは正しくフォーリナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:35:56

    クリティカル威力が高いよ、本当に

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:09

    スカディや太公望に求めていた無敵スキルを付与できるノス。攻守共に万全ノス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:22

    モレーちゃんいいよね…強くて可愛くて美しいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:26

    リンボと組ませてるわ
    楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:07

    まずはシンプルかつ安定のスカディスカディ太公望ノス。さっき貼ったように無敵配れるのとクリ殴り連発できるから周回だけでなく高難易度もこれで行けそうノス

    次はリンボあたりと組ませてみるノス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:01

    限定鯖だけどクイック中心のフォーリナーだとやっぱりゴッホちゃんでバフりたくなる
    数値がヤバいマジでヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:38

    リンボは混沌バフが乗らないのがもったいないよなー、呪いの件もあるからそれでも十分相性いいんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:05:25

    クイックパはクイック鯖で固める必要が少なくなったしモレースカディに玉藻やマーリン、キャストリアあたりも組んでマイティチェインやスキル短縮狙うのもいいのかも?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:38

    所持勢だけど、個人的な感想としては「とりあえず一定以上は働いてくれる」感。爆発力とか目を引く有能さってより、一通り満遍なくこなせるって感じだわ。攻略に入れたら無敵は高確率で役に立つし、呪い付与のカードつけたら自分で火力も出せる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:17

    今更感あるが公式では語尾が「ンノス」なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:21:36

    リンボの前にアドバンスドクエストの『粉骨砕骨』に行ってみたンノス。バーサーカーオンリーのやつンノス

    うちにはリンボいないので代わりに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:26:35

    >>25

    >>24の指摘を早速反映する律儀さ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:59

    横バフ出来る全体Q鯖でパーティ組んで適当に攻略するのなんか楽しくてクセになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:06

    モルガンは落とされたけどやっぱり安定しているンノス。最近よく使う馬琴と同じように味方も強化できるアタッカーは良いもンノスなぁ

    いよいよリンボと組ませるンノス。ダブルは無理ンノス。悔しいが仕方ないンノス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:14

    クイックとバスターに呪いのコマンド付けたンノス。アドバイス助かるンノス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:41

    フレンドにスーパーリンボがいたのでお借りするンノス。今回はクリ殴りメインで

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:54

    フォーリナーは仮想敵がバーサーカーだから誰とでも組ませていいのが利点だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:09:51

    27万ほど出たンノス

    GIF(Animated) / 3.98MB / 5100ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:53:15

    デカチンノス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:21

    >>33

    急に下ネタに舵を切るなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:51

    >>30

    スーパーリンボまじでスーパーで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:57

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:25

    キアラ倒してきたンノス。
    クリ殴り特化のモレー、スーパーリンボ、さっき強化されたΨ ◎▽◎ Ψ、保険のスカディで。
    モレーを中心にカード切ったけどスーパーリンボが頼もし過ぎたンノス。
    Ψ ◎▽◎ ΨのNPチャージは30だったンノスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:01

    こうなるとリンボも欲しくなってくるンノスなぁ〜

    ……ん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:39

    シャルルと水着魔神さんとモレーってQが更に復権した場合のメインアタッカーになるんじゃないかと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:44

    モレー、アペンド2もマックスにしとくとイベント未凸礼装からでも宝具打てて便利
    モーションもよく動くし、バレンタインも素晴らしいぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:52

    NP20配りつつ自信が70だから闇とかアルクとかと組ませると礼装フリーで宝具撃てるから便利なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:38

    大雑把な感想ノス

    ・印象よりクセが無く使いやすい
    ・やっぱりNPチャージ2つあるのが便利
    ・クイック改修でより強くなったらしい
    ・クイックではなく呪い特攻を優先する方向ならバスター殴りもアリ
    ・なのでスカディや太公望は勿論、リンボや闇コヤン等…相性の良い鯖が多い
    ・場持ちする
    ・宝具演出だけでなくモーションも良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:45

    いつ見れるようになるンノスか…?やっぱり今後キーマンになる展開があるンノスか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:57

    これはわざわざやらないと思われるが宝物庫(極級)の全体攻撃枠に宝具1モレーを置いても無難に周回できるンノス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:57

    【FGO】ジャック・ド・モレー フルボイス版バレンタインイベント ミニシナリオ「神殿騎士団の悲喜劇」【Fate/Grand Order】

    我慢できずyoutubeで見てきちゃったンノス。大人向け1クールアニメのヒロインみたいな雰囲気で良かったンノス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:07

    ワイも福袋でモレーだったから超ためになるスレありがとう
    スカディも太公望もいるから参考にさせてもらうで!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:19:45

    話変わるけど今年の☆5水着鯖が3騎もいるってマジヌンノスか?水着武蔵復刻を回すつもりだったけどちょっと悩むンノス

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:27:19

    >>47

    星5が三体なのは確定らしいンノス。

    希望的観測でその内一騎は配布の可能性があるンノスな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています