1部攻略の難所

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:20:15

    キャメロットがやばいのはその通りなんだけどもガウェインとかの円卓組はフレのオリオンとかオベロンでバフして殴れば倒せた
    それよりやばいのは今まで殴りで倒せてた雑魚達がアホみたいな体力になって出てくることお陰でシステムについて考えなきゃいかんくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:21

    キャメロットのスフィンクスやハサンにも苦戦したわ
    当時はキャストリアとかいなかったからしょうがないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:22:16

    二部もそうだけどボスより雑魚のほうが遥かにやる気なくさせてくるところはある。
    雑魚相手にコンティニューさせられるとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:22:57

    一部ならフレンドマーリン、マシュ、適当なアーツ宝具鯖でなんとかなった印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:01

    個人的にガヴェインよりアモンラーのが難かった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:23

    キャメロットのゲイザー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:23:36

    砂嵐のせいでやる気なくしたのもあった。当時は

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:31

    ろくに有利取れるクラスが居ないと敵の宝具まで許してしまうのがじわじわと効いてくるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:55

    当時バーサーカー持ってなかったからHPの高い騎士が複合クラスで挑んでくるのマジで辛かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:45

    >>3

    ざぁこw

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:08

    初見でビビリまくった暴走モーさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:28

    最初のゲイザーで体力みて絶望するまでがテンプレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:52

    当時セイレム前くらいにFGO始めてフレだよりで突っ走ったけど、今始めてフレだよりで2部6章まで攻略できる気がしないけどいけるものかね
    コンティニューしまくりならいけるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:28:33

    >>13

    コンテニューゴリ押し殺しのデメテルが難所かねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:16

    >>9

    当時アルターエゴがうちのメインウェポンだったからマジで道中キツかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:34:30

    >>14

    牛若丸とかでちゃんと対策さえすればノーコンでいけるぞ、それでも10回くらいやり直したけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:40

    キャメロット攻略してた時は育成足りてなくて、低いステータスをマシュや孔明の全体防御や全体攻撃バフで補ってバフを切らさない様にしながら戦った覚えがある。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:46:10

    6章の粛清騎士強すぎて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:47:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:47:49

    >>13

    龍馬さんオススメ

    NP上手く回収して宝具連発しまくればチャージ減少効果で運が良ければ令呪使わなくても勝てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:50:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:53:24

    >>16

    運がよかったのもあるだろうけどオジマン宝具1と牛若丸で2回くらいでクリアできたから意外とそんなあれな記憶ないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:36

    >>20

    それどの敵相手の話をしてるんだ?

    それともずっと龍馬借りればってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:09:42

    >>23

    キャメロットの話だと思うから対スフィンクスじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:17:36

    当時の難所なら
    まずヘクトール戦がやばかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:02

    自分はハサン3人で当時詰んだ
    攻略サイトの存在も知らず戦闘も下手くそで本当どうやったら勝てるのか意味わからなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:10:01

    ゴルゴーン姉妹とアスエウが推しだったからガウェインより圧倒的にモーさんがキツかったな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:00

    >>9

    俺なんてプレイ下手くそだからバーサーカーなんて使っててもすぐに殴り殺される。

    ラッキーなのは自分でもそこを自覚してるから違う方法を模索できたことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:15

    4章のテスラに足踏みしてたから監獄塔スルーしたのは良い思い出

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:54

    キャメロットは攻略方が知れ渡ってるガウェインより宝具連発モーさんに苦戦した思い出

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:24

    6章入ったらボス以外もタフでなかなか進めなくなっちゃったな
    負けはしないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:18

    >>7

    スマホが激弱なのもあったけど、6章で一番心折れたのは砂嵐のせいでカクカクになりながらスフィンクスと戦ったとこだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:29

    >>30

    あそこはエウリュアレのチャージ減が死ぬほど強かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています