妖怪ケツデカオババ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:54:43

    よく考えたらデカ尻経産婦ってエロの塊では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:12

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:36

    疲れてなかったらほぼひろしが確定で夜這いするくらいだからエロいに決まってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:07

    >>3

    そういや原作でも搾乳中に迫ろうとしてたな

    育児ストレスで即コークスクリューされたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:39

    一応美人設定もあるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:45:21

    なんならオババって言われてるけどまだ30いってなかったような

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:45:51

    スケスケおパンツだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:18

    >>6

    29歳なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:16

    H100越えだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:51

    >>9

    えっっっっっっっっっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:51:47

    ケツは完全にエロ漫画の住人の数値だろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:15

    よく映画だと掘り下げられるのはひろしでみさえのはあんまり少ないんだよな
    ユメミーはそういう中では画期的だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:59

    これマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:00

    >>13

    でかすぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:56:11

    >>13

    ウエストとダブルスコア付いてて草

    動く度にムチッムチッって鳴ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:31

    >>12

    野生王国は微妙映画だしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:27

    ウエストがその細さで三段腹って
    太ってるとかじゃなくて妊娠したときに伸びた皮が戻ってない奴なのでは…?
    確か戻った後も妊娠線ってのが残るくらい皮がヤバいことになるんだよねあれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:38:09

    5、6歳年下でAVでも見れないレベルのデカ尻で顔も結構可愛い嫁か…
    普通にこれひろし勝ち組?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:40:03

    >>18

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:41:22

    貧乳みたいな扱いだった気がしたけどバストも別にそこまで小さくないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:55

    ヤキニクロードでこのケツが詰まるとしんのすけがフライングアクセルカンチョウしてたけど、m超えがマジならそら突っかかるわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:44:24

    そもそも結婚して子供を2人設けて一戸建てのマイホームまで所有できてる時点で勝ち組の中の勝ち組じゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:45:10

    オトナ帝国でミサエが「ケツでか人妻拳!」とか言ってた
    AVとかエロゲでしか許されねえ単語だぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:47:36

    服と髪型で損してる感あるけど普通に素材はいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:05

    髪型変えたみさえかわいいし成長したひまわりかわいいからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:12

    >>22

    クレしんが始まった当時はこれが一般的な家庭だったと思うとなんとも言えない気分になるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:43

    持ち家あって子供2人いて専業主婦でやってける家庭は現代日本においてはめちゃくちゃ勝ち組

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:56

    しかもアニメ見る限り、家族でキャンプに行ったり実家に帰省したりと休日も家族全員で楽しめてるという…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:49

    これもうラストオリジンだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:03

    >>26

    ひろしは当時基準でも勝ち組だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:54

    貧乳気味とはいえ細身で安産型の美人
    家事育児も頑張ってる
    良い嫁よなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:37:59

    ありか…なしか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:20

    >>32

    ありに決まってるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:53

    あれが好きって人も結構いるかもしれんが髪型変えた時の美人感半端ないからなぁ
    声も良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:49:32

    >>34

    >あれが好きって人も結構いるかもしれんが

    広く嗜好を受け入れようとする姿

    拙者貴様の中に勇を見た

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:56

    若みさえが美人過ぎるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:46

    >>17

    忘れがちだけどひまわりが0歳だから季節によっては出産明け数ヶ月なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:22

    >>23

    某団地に出てきてもおかしくないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:27:20

    確か国によっては豊胸みたいなノリで尻にシリコン入れるような国あるらしいけど
    そういう国だとみさえってもしかして超絶エロボディみたいに見えるんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:27

    乳を盛った姿がこちらになります
    ケツは削られてるかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:14

    臼井絵じゃ無理だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:42

    >>36

    まずひろしが一目ぼれしてそっから一途なのでかなり高レベル

    しかもしんのすけもうっかり若い頃のみさえをナンパしかけることがあったのでマジの美人

    こんな母ちゃんいたら野原家の血を差し引いても面食いにもなるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:01

    ひろしと勘違いで別れたときも即日アッシー君だかメッシー君だかを確保してるから

    男に不自由はしないランクの女ではあるっぽい>若みさえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:57

    >>36

    ひろしデレッデレで草

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:07

    うーんこれは120のケツ

    GIF(Animated) / 1.61MB / 1520ms

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:01

    なんなら今でもおケイさんと二人で飲んでたらナンパされたくらいだし
    なお向こうが子持ちと知って引いたらブチギレながら呑んだくれた模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:39

    なんなら今の基準だとしんちゃんがデレデレするような芸能人普通にみさえより年上でも全然おかしくねえからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:46

    5歳児からすればオババだろうけど29で2児の母は若いよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:46

    美人三姉妹と言われてたからまさえやむさえも美人設定なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:12

    >>48

    当時は割とそんなもんだったけど今だとなんで松坂先生が行き遅れ扱いなのかとかピンとこねえだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:38

    >>49

    ていうか多分お母さんが美人なんだと思う

    教師の家系の嫁だから九州だと多分そこそこお嬢

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:25

    まあケツデカといっても張りがなくて弛んでるのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:35

    柔らかい尻ええやろがい!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:45

    >>53

    お前はおばさんの弛んだ尻に興奮できるのか?

    と言いたいところだが29歳だからちょっと話が違ってくるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:05:04

    アニメの「みさえの悲劇」ヤバかったな
    ビニールプールで遊んでたらひろしが同僚連れてきて、コケたか何かしてひまわりにブラ剥かれて赤面開脚しながら手で隠してた回

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:09:23

    原作の方ひまわりの授乳回の時みさえの乳首描かれてたけどなんかめっちゃ気合入ってた記憶

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:05

    バックトゥザフィーチャー回の若みさえ美人で好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:50

    >>7

    子供を二人も産んでもいまだに女の部分を捨ててはいないんやな(しみじみ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:09

    >>45

    ここだけ見ると少しだけ誘ってるみたいに見えなくもない尚このシーンの前後

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:24

    >>58

    まぁまだ普通に「今夜どう?」のハンドサイン使ってるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:46

    >>60

    なお子供にバレてる模様

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:09

    妖怪顔の形北海道ババアは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています