全然ケルヌンノスに勝てねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:55:45

    エルキドゥを使えば楽勝って言ってたのに全然勝てねぇじゃねぇか!まず何で呪層いっぱい残ってるのになんでブレイクできてるんだよ!俺のやつ全然ブレイク出来ねぇよ!宝具レベルか?宝具レベル1なのが悪いのか?結局宝具レベルゲーかよクソッタr

    あっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:09

    このクソボケがーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:16

    自分で気付けて偉い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:27

    オラッ!強化してこい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:40

    レベルマフォウマもやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:42

    ほぼ未強化と同じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:56:46

    レベルも上げなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:18

    レベル80
    宝具未強化
    絆1
    スリーアウトチェンジってところかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:21

    絆も上げてこい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:39

    なんでこれで勝てると思ったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:44

    せめてレベルマにしなさいよ。できればフォウ君もくわせて+1000にはしておきたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:45

    スキルレベルも低いだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:53

    だから強化クエや幕間はコンスタントに消化しておけと

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:39

    >>13

    オール1ですねぇ…

    だってそれまで用途0だったんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:57

    >>14

    だってよお…あにまんまんが強化前のが汎用性あって強いって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:37

    >>16

    そんなことはありえないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:51

    >>16

    あにまんまんの言うことを信じるやつは5流

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:59:55

    >>16

    あにまんまんなんかの言うこと信じちゃだめってあれほど言ったでしょ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:01

    あの、アペンド3のバーサーカー特攻解放してる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:38

    エルキドゥと愉快な仲間たち 祭神ケルヌンノス戦 【FGO】

    この動画エルキドゥ宝具レベル2でそんな高くないし、サポのキャストリアとメディリリ以外低レアなので参考にしやすいかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:43

    >>16

    しなくていい強化なんてメイドオルタのコーチングくらいだぞ?何を言ってるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:43

    これで勝てたらお前が真のマスターだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:47

    >>20

    スキルマすらしてないのにやってる訳ないでしょ……コインも無いだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:58

    育てて無い奴が強いわけねえだろゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:59

    >>20

    はっはっはっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:34

    >>24

    絆一で宝具1間違いなく足りませんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:47

    >>20

    この宝具と絆じゃそもそもコイン足りん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:42

    >>21

    小説家とゴーレムオタクは育ててないし医者は持ってすらないしメディリリも持ってないので上手く補填してどうにかします

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:43

    >>22

    あれも石2個貰えるからやるに越したことないし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:59

    どうしたら2部6章まで行ってて聞き齧りの知識だけで宝具未強化でスキルマ以前にレベルマにもしていないエルキ投入して勝てると思ってたの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:43

    >>31

    しらんわ、俺に聞くな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:05:01

    >>31

    ぶっちゃけ今の環境なら鯖の種類も増えてあんまり考えなくてもストーリー進められるようになったからじゃない?

    俺もキャストリア引けたから神ジュナ突破できたと言っても過言ではないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:47

    1が持っている高レア鯖、見せて?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:19

    >>1

    俺宝具1だけど全然いけたよ、つかレベルとフォウ1000まではやりなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:34

    もう石コンしよう!!こんだけ難しいならいずれメモリアル的なやつでクエスト復刻来るだろうから、今回は諦めて石を溶かした方がいい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:26

    キャストリアとか使ってもコンテしまくった記憶……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:09:35

    石コンする前に人事は尽くせ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:11:04

    つか星3フォウくんとか供給量かなり増えたしケチるもんでもないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:12:53

    スキルは最低4できれば6頑張るなら9にしてから投入しろ
    最近は伝令結晶もたくさん配られたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:14:35

    宝具強化はするとしてスキルも上げなきゃならんのか…頑張らなきゃなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:15:45

    >>41

    今はキャンペーン中でNPとかも貯めやすいから頑張れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:26

    割と普通にここまで育成どころか興味0みたいなのだとネタスレでも微妙な気分
    おバカwじゃなくてバカがよ…(チッ)みたいになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:40

    宝具1でも強化前と後じゃ結構威力変わるしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:17:05

    というか星5は90まで行こうぜ
    なんだかんだ基礎ステないと火力は出ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:18:21

    そもそも第2部の空想樹やヌンノスは人類の脅威という属性がついていてだな
    エルキドゥは宝具強化で人類の脅威特攻が付くから強いのであって

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:19:04

    スキル1は火力上がるから出きるならあげときたいな、2と3は最低限あげるぐらいでもいいんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:21:05

    >>42

    NPが貯めやすいとかあるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:19

    >>48

    多分QPの間違いだと思う

    スキル上げはお金がかかるからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:22:22

    >>43

    こんな馬鹿のために熱心になってくれるなんてありがたい限りですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:25:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:06:19

    >>18

    いや6流にて

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:36

    うーんひどい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:43

    >>38

    ケルヌンノス戦は勝ち筋ない状態で石コンしても延々回復されて石が溶けていくだけだから最低限の体制は調える必要があるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:54

    >>54

    石って霊脈石じゃなくてガチャ石ってこと?令呪コンってケルヌンノス出来なかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:27:24

    ネタスレならせめて宝具強化以外は整えておくべきだったな
    せめてレベルマならここまで突っ込まれなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:55

    >>55

    令呪コンも霊脈石コンも出来るけど、最低限準備してからじゃないとそれでもクリア出来なくてガチャ石溶けるって事。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:04

    >>57

    なるほどねでも霊脈石なんて使い道とタイミングほぼ無いから持ってるならココが使い時だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:54

    元々は育ててなくても出来るだけの強化はするもんだと思ってたんだがな
    勝てなくて採用したのに自分から勝ちの確率減らしてどうするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:36:48

    笑いのニューウェーブ
    未強化エルキドゥ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:47:29

    >>58

    それはその通りだけど、ケルヌンノスは特殊ギミックによるダメージ軽減とHP回復を超える火力だけは準備しないと理論上無限回コンテしても勝てないんよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:40

    エルキドゥの宝具強化があるのは幕間2だけど面白いからシナリオ楽しんでほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:11

    割としっかり育成しててもコンテしてもおかしくないから今から育成しよう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:12

    サポートでフレンドのメリジューヌとかモルガンとか辺り使えばコンテ宝具繰り返せば勝てると思うよ

    めちゃくちゃ勿体無いけど

    それはそれとして早く90レベルで強化済みのエルキドゥはよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:26

    特効入らなくても単体ランサー火力1位だからレイドで働いてくれるぞS1だけでもスキルマにしようぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:20

    >>22

    マシュも強化しなくていいぞ

    コスト0なのにレベル上げなくても最終再臨までいけるのは破格すぎる

    なにより後戻りできないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:58

    >>66

    おはベリルの中の人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています