こいつさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:32:41

    声でかくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:03

    態度もでかいぞ‼

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:34:21

    もちろんチンチンもデカい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:34:37

    性能が軒並み褒められる中デメリットに「うるさい」とだけ書かれたのは伝説にしていいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:24

    史実だと身長もでっかいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:07

    器もデカい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:20

    某天国と地獄の笑い声パートは最高だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:38

    それもまたファラオである!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:36:45

    他の鯖のスキルボタンを押す時にも「フハハハハハ」って笑っている…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:35

    パラケルススかブリュンヒルデと足して二で割りたい音量

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:38

    CCCコラボイベでうるさすぎるし台詞が長過ぎるのが周回のデバフになってしまった男

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:09

    スキルボイスが
    「地上にあってファラオに不可能無し!万物万象我が手中に有りィ!」とか最長レベルに長いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:22

    なんでもっと取り上げないのかわからない存在感
    ギルとの絡みでもファラオでもいくらでもネタあるのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:55

    >>5

    史実だとってこれ成長途中の召喚でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:45

    >>14

    史実から考えるとこのオジマンって16歳とかそんくらいの頃なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:18

    >>13

    よし!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:28

    >>15

    えっまだ未成年なの⁉24くらいだとばかり……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:40

    モーション改修そろそろしてもいいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:48

    >>13

    本人あんま出たがらないからなぁ

    FGOが人類史レベルの大惨事だから参加してるだけで基本聖杯戦争とか興味ないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:04

    >>17

    ネフェルタリが第二子を生んだくらいの年齢らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:04

    >>17

    本人がネフェルタリと結婚した頃が全盛期だと思ってるからこの姿で召喚されてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:07

    敵の名前で見切れてるのあったよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:27

    >>19

    自分の遺品では反応しなくて嫁の遺品使って呼ぼうとしたら殺しに来るんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:45:52

    >>23

    親友のモーセくん並みに器がでっかい聖人の素質ある奴がいたらワンチャン許してもらえるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:32

    >>24

    自分にはちょっと劣るくらいな王の資質持ちでも猶予はもらえるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:15

    「ファラオの威光を見るが良い!フフフ、ハハh「地上にあってファラオに不可能なし!万物万象我が手中n「よかろう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:49:25

    >>16

    「ふ、分かりきった事よな、太陽の」

    「うむ、答える必要もないな!黄金の!」


    で終わるから、大丈夫。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:08

    脆い!!!ビームでマジで相手尽く粉砕してくれるもんな
    いつも有難うファラオ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:51:26

    未成年にしてギルガメッシュとタメを張る神王

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:52:10

    >>27

    ((我が強いに決まっておろうが言わんでもわかるだろうな!))

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:19

    >>27

    黄金の古代王の1番2番って言ってるけど、ほかに黄金の古代王あげるなら誰がいいかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:58

    セリフ長すぎてたまに宝具発動中に裏で喋ってる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:06

    >>31

    クィリヌスは確実に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:21

    >>31

    メソポタミアエジプトと来たらインドか中国だな

    インドはともかく中国に黄金のイメージあんまりないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:48

    >>29

    神のような人と人のような神っていう対比好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:48

    >>31

    全盛期だったらラーマ君も入りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:56:23

    >>34

    黄帝とか金ピカになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:57:52

    >>13

    何か世界観的に重要な設定があるからきのこに指導を受けたみたいなことを蒼銀後書きにあるらしいが明かしてほしいな。あとモーセにたいしてはプラスの感情だけではなくマイナスの感情もたしかあるよね。ない方がおかしいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:58:33

    >>36

    ラーマ「余にとって全盛期とはシータと触れ合えていたあの頃」

    うーん似てる

    たださる退治の逸話のせいで王よりも英雄、勇者としての色が濃いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:58:50

    >>38

    まあそりゃナイルの水を全部血に変えて民を虐殺とかしてるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:59:24

    >>13

    天地驚愕の同盟がなぜ投げっぱなしなのかわからんわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:00:28

    >>38

    プリンスオブエジプト見るとひでーなってなる

    (それはそうと昔はディズニー映画だと思ってました)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:05:36

    なんかファラオイベント的なのやらないよな
    基本ニトクリスだけ取り上げられてるイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:09:19

    >>34

    インドとかタイとかアジアにある黄金は日本→中国と経由してばらまかれた可能性があるって歴史探偵で言ってた。その結果日本の金はなくなった。

    なんで古代日本人って金にそんなに価値を見出さなかったんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:11:39

    バレンタインイベ見てると父性みも強くて良いんだよな
    ネフェルタリが好きな味って最上級の褒め言葉だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:26:36

    この人実子はたくさんいるし長く王やってたから父性があるのは納得するしいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:45:21

    子供の方が先にしんだらしいな長生きだったから

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:47

    この人が死んだから攻めるわと言ってた国が孫の世代になってもこの人生きてたんだっけ?ソースないから自信ないが。この人以上の長さの王となったらヴィクリア女王か今のイギリスの女王しか思い浮かばないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:16

    エリザベス女王陛下とヴィクトリア女王で英国王室の場合期間だとワンツーだしねえ。
    意外な所だと昭和天皇の62年プラス摂政5年も結構長い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:34:14

    大神殿でお世話になるけどポチポチしてると「フハハハhよかろう(スンッ)」ってなるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:05

    モーション改修や霊衣もお待ちしておりますよファラオ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:37

    >>22

    ネロ祭のときだな

    地上にあってファラオに不可能なってエネミー名だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:53

    >>47

    後継3人早世して次のメルエンプタハ(13王子)後継になったのが40代それからまだ20年位生きるからなオジマン

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:55

    >>5

    エジプトの旧考古学博物館のミイラの間でこいつデカいなってなるくらいには高身長だったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:21

    パスポート持ってるんだよねこのファラオ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:16

    退場時効果があると退場した後もしばらくうるさいの笑ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:50

    >>41

    正直なところ強すぎて扱い辛そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:22

    ニトちゃんとの関係が好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:05:48

    >>48

    もしかして男性の王だったら未だに世界最長の在位の可能性あるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:18:22

    >>59

    記録がはっきりしている中だとルイ14世の72年が最長

    ただしルイ14世の即位は4歳からなので、実際に統治者として機能していたのは20歳越えくらいから

    一方オジマンは25歳での即位バリバリ戦争参加していて、以後66年間現役で活躍していた

    本当に神様だったんじゃなかろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:25:48

    でも子安声ででっかくてボイス長いの好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:30:29

    >>58

    ママ味感じるけど本人を尊重して臣下として扱ってるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:42

    愛妻家同士で嫁の自慢し合って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:46

    実子がわんさかいる上に「王の子」制度を設けて、優秀な子どもを集めて親衛隊として養成するなど、人材育成にも余念がなかった御方

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:30

    ファラオ、アケの絆10ボイスがとても嬉しかった
    やっぱりパパ味ある

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:14:27

    >>60

    ルイ14世は史実で太陽王のあだ名あったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:09

    味方サイドだと強すぎて扱いに困るからな
    仮にトラオムにオジマン連れて行ったらカルデアだけで他の勢力滅ぼせるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:50

    基本玉座でどっしり構える人だから、同行している姿が想像しにくいってのはあると思う
    霊器弱体して宝具使用ができないとか制限付けないと動かし辛いか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:14:22

    蒼銀でもピラミッド立ててだからたしかに戦法が拠点作って引きこもるタイプなのかな。この人が直接動くとか終章レベルにならないと難しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:01:41

    >>67

    打って出るならそこまではいかないのでは?

    拠点防衛ならもうやばいけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:01:47

    >>70

    空からビーム打ってるだけ十分でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:05:46

    子供多すぎて壁に名前彫ったんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています