【盛大にネタバレ注意】あーはいはい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:11:09

    やっぱり今回もスネイクマン止ま…アイエエエエ!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:11:54

    期待してたけど諦めかけてたとこに出てきてガタッとなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:18

    >>2

    座ってみろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:25

    やっぱ白かったよねあれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:46

    永遠の牢獄からの解放だからな、解放の戦士も出てくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:49

    眉毛でアレ!?ってなって白い後ろ姿出てきた所でもう堪りませんでしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:13:54

    あれ眉が!?スネイクマンの時からこうだっけ?アレ?ってなってたらガッツリ出てきてビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:13:56

    ふざけてないと普通にかっこいいんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:31

    バウンドマンとスネイクマンってあんなシームレスに切り替えられたんだなぁ…とかどうでもよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:46

    カラクリで一瞬ギアセカンドになったのと同じ感じでルフィも無意識に限定的に覚醒したのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:15:09

    みんなを解放するために解放の戦士ニカになるとか
    スタッフわかりすぎてんだろ!最後だったわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:15:51

    肉体は死んでるようなもんだったから割と覚醒条件は原作に近いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:11

    >>10

    いうてカイドウ戦でも無意識での変化っぽいし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:34

    おれは未来視の見聞色の使い手の読者
    攻撃を食らい白目を向いて気絶したルフィを見た時点で察して興奮してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:57

    先行上映で見てから言いたくて仕方なかったわ
    映像で見るギア5かっこよすぎるだろ今後のアニワンがめちゃくちゃ楽しみになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:17:57

    >>14

    そこで察してんのガチで未来視使えるんじゃねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:19:19

    >>15

    黙っててくれてサンキューな

    おかげで映画館で見事に腰抜かしたわ

    前情報なく新情報ラグナを浴びれた幸せ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:19:28

    >>14

    分かる、白目剥いたときにもしかして、、、??と思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:32

    単行本派はギリギリ間に合ったけどアニメ派はどう思ってるんだろう
    っていうか本来コロナで休載増えなければアニメも間に合う予定だったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:55

    >>14

    ずいぶん未来を見てやがる…

    おれはオーブンのアシストでイフリートになってたところでもしかしたらって思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:25:54

    ここマジで興奮した。
    となりのお客さんも⁉︎ってなって映画終わりにギア5について話してる人もいたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:45:31

    ネタバレ無しで初日に見られて良かった
    映画館じゃ無かったら多分デカい変な声出してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:47

    ワンチャンないかーないよなーって感じからのまさかのだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:30

    流石にアニメ勢への配慮するよな……。って思ってたらガッツリ5でビックリしちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:49

    最後の最後一瞬だけ出てきてお?あれ?マジ?って焦ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:35

    ネタバレを食らわない初日で見てよかったと心底思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:58

    >>14

    マジの見聞色の使い手…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:28

    流石にこれまで映画内でギア4出てなかったからこれで決着かな〜
    ん?眉毛…あああああ白いあああああ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:54

    ウタが自由って言ってるし、「解放の戦士」であるニカの力でないかなーって途中で思って
    「やっぱでないかー」って思ってからのアレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:00

    ドントットしないなぁって思ってたらウィーアーアレンジからのギア5はずるい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:03

    わざとココのネタバレ有りのスレ見て観に行ったけど知ってても驚いたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:16

    バトルシーンがシリアスすぎてギア5無理かなーって思ったら最後の最後にお前!
    しかもシャンクスと横に並んでるし最高かよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:03:04

    >>19

    アニメと本誌とじゃ約1年差があるはずだからさすがに届かない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:38

    未来の四皇2人の共闘

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:05:47

    わいも興奮してニカの力出てもうたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:36

    こういうのって結構前からアニメスタッフにはギア5の存在知らされてたのかな
    それともギア5お披露目時くらいに「ここギア4じゃなくて5で行く!」みたいな感じで描き直したのかな
    別にあそこでスネイクマンのままでも話自体には何の破綻も無いわけだし、あんま作画激しいアクションシーンって訳でもないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:24

    解放のドラムとしてウィーアーアレンジだしたのセンスの塊

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:07

    シャツにG5って書かれてる時点で出るんだろうなとは思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:31

    よくもやってくれたなああああああ!!!!! って少年心が歓喜乱舞してた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:05:08

    真面目にしてるとかっこいいなぁギア5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています