AIに「NTRで抜け高校」の校歌を作ってもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:20

    『』内は人力
    『曲名:都立NTRで抜け高校 校歌
    1番:朝日に輝く我らの校舎
    NTRで抜け
    恋人が寝盗られる様を見て
    情けなくちんぽを擦れ
    でもBSSはNTRじゃない
    寝盗られる側の男の描写が無いのにNTRとはこれ如何に
    催眠NTRもちょっと違うと思う
    あぁ、我らのNTRで抜け高校』

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:49

    2番:恋人がいるのならばまず呼べ
    来ないなら寝ろ
    寝たふりしたら来い
    彼女が俺のちんぽしゃぶってるのを見たくないか?
    勃起したちんこをしごきながら
    彼女の名前を大きな声で叫べ
    そのまま射精しろ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:17

    3番:彼女が帰ったらすぐに言え
    その日中にやるぞ
    童貞卒業だおめでとう
    そしてNTR仲間だよろしくな
    彼女が寝ている隣の部屋で始めよう
    彼女にバレないように
    息をひそめて声を殺してやろうぜ
    それがNTRってもんだ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:50

    何番まであんの?これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:03

    4番:寝ている彼女の横でやろう
    早くしないと見るぞ起きちゃうよ
    起きたらもう終わりだよ
    気持ち良さそうにちんぽをねじ込むところを見せたいだろ?
    目を覚ました彼女に言い訳するのか?
    それとも開き直って言うのか?
    俺は君の恋人だからしてもいいんだよ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:39

    5番:彼女の名前はなんだ?
    ちゃんと言えたらイカせてやる
    彼女の名前を呼びながら絶頂しろ!
    NTRは気持ちいいだろ
    彼女は寝ていても感じるはずさ
    だから遠慮なくやれ
    イクときはみんな一緒だ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:12

    6番:バレたらなんて言い訳する?
    バレないようにするのがNTRだけどな
    バレてても続けるのがNTRだろ
    そんなことより
    ちんぽしごいて気持ち良くなれよ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:21

    これ誰と誰のNTRなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:24

    >>3でホモルート突入してて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:34

    途中から彼氏を取ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:49



    !!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:50

    7番:彼女が気付いたときの顔見たいか?
    泣きそうな顔して怒り狂った彼女を見たいだろ?
    別れると言い出したときに土下座して謝れ
    お前が悪いことをしている自覚はあるのか?
    そんなやつはこうやって
    謝り続けろ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:29

    8番:謝り続けたあとでさらに謝罪
    別れずにいてくれた彼女にも謝罪
    ちんぽをしごいてイキながら謝ろうぜ
    俺たちのこの性癖を受け入れてくれる女はいないだろう
    だから俺たちは寝盗られ続けるしかないんだ
    それでもやっぱり俺はNTRがしたいんだ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:53

    これもしかして「彼氏から彼女を寝取ってる」じゃなくて「彼女から彼氏を寝取ってる」のか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:57

    校歌斉唱にどんだけ時間かける気だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:32

    9番:今更止めたいなんて言ってもダメだ
    俺たちは共犯者
    共犯者には逃げ場はない
    お前だけ助かりたいなら
    彼女を道連れにしろ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

    折り返し地点だ!
    みんな気合い入れろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:05

    10番:彼女に同情するぜ
    お前みたいな最低の男と付き合うなんて
    でも安心しろ
    すぐに忘れさせてやるから
    ほら一緒に歌おうぜ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:36

    この高校は毎朝校歌斉唱するタイプとみた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:47

    N、NTRって業が深いんだな……
    遠慮しといて正解だった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:27:58

    11番:もう知ってるんだろ?
    お前の彼女は寝盗られた後だと
    何が起きているかわからないほどバカじゃないだろ
    本当は気持ちいいんだろ?
    俺たちの仲間になれよ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:59

    12番:寝盗られる快感を知ったら戻れない
    お前も立派な共犯者
    俺も立派な共犯者
    お前と一緒に堕ちていく
    大切な物を奪われて
    大切な人を奪えずに
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:35

    13番:彼女と別れたんだってな
    加害者の彼女がよく言えたものだな
    被害者面して別れを切り出して
    お前を悪者にしたのはあの女の方だぞ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:17

    ストーリー性を増してくるんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:27

    14番:別れたくないと泣いてすがればよかったのに
    罪を晒して怒ればよかったのに
    何故そうしなかった?
    好きな人が出来たのか?
    どんな奴か言ってみろ
    俺が寝盗ってやるよ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:52

    一般的な漫画内でのラレオスってナヨヘナ男が多いけど
    ここで歌ってるやつ強すぎんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:11

    15番:いじっぱりで自信過剰で
    高飛車な癖に寂しがり屋で
    素直になれない天邪鬼
    そんな所が可愛い奴
    分からない
    名前を言えよ
    俺がよく知る名前を
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:42

    転調凄そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:07

    16番:馬鹿なヤツ
    でもお前のその性格が好きだったんだ
    俺が寝取ってやるよ
    あの時寝取られなかったとしても
    いつか誰かがお前のことを奪っていたさ
    でもその前に俺に奪われていただろ?
    諦めろ
    お前は一生俺のものだよ
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:32:42

    ここまでくると交響曲に歌詞つけた感じなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:18

    オーケストラでティンパニーがドコドコ激しい感じの曲かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:49

    作詞家も校長もバカなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:52

    17番:奪い奪われ
    寝取る寝取られるの関係を越えて愛し合った
    寝盗りたいと思わせるお前が悪いんだ
    寝盗らせたくないと思わせるお前が悪いんだ
    俺は悪くない
    悪いのは全てお前だ
    責任取れよ
    お前の人生全て俺が奪う
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:34:51

    ただのめんどくさいホモの歌じゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:34:58

    奪ってたはずが奪われていた…
    うう、深い…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:56

    もう歪んだホモの純愛じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:33

    18番:お前のその泣き顔最高
    その顔をもっと見せてくれ
    別れられないよ
    別れるわけがない
    死ぬまでずっと一緒だ
    お前を手放すつもりなど毛頭無い
    あぁ、我らのNTRで抜け高校
    あぁ、我らのNTRで抜け高校

    『作詞:』童貞NTRちんぽで抜きたい男
    作曲:童貞NTRちんぽで抜きたい男
    編曲:童貞NTRちんぽで抜きたい男

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:49

    濃厚なホモ歌で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:37:19

    NTRじゃなくてBLじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:23

    AI「『女を』という指定は無かった」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:31

    脚注見せて♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:40:19

    >>40

    どうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:14

    口調の荒い俺っ娘の可能性に賭けろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:02

    >>42

    だとしたら>>2的にふたなりだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:25

    >>41

    潔くて草


    逆にいちゃラブ純愛を貴べ高校の校歌も作れそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:42:34

    なんじゃあこのホモホモしい校歌は

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:31

    全部同じ調子で歌うのムズい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:15

    バレたらなんて言い訳する?
    バレないようにするのがNTRだけどな
    バレてても続けるのがNTRだろ

    ここすき

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:37

    でも安心しろ
    すぐに忘れさせてやるから
    ほら一緒に歌おうぜ

    校歌に誘うな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:44

    女をプレイに使ってるだけのホモの歌やん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:18

    >>44

    ご要望にお答えしてただいま制作中です

    NTRと同じく18番まで作ります

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:49

    『曲名:いちゃラブ純愛を尊べ高校 校歌
    1番:春の風を受けながら
    いちゃラブ純愛を尊べ
    NTRなんてご法度
    濃厚で純粋ないちゃラブを尊べ
    極限までいちゃいちゃしろ
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校』

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:12:29

    2番:いちゃラブに溺れろ
    授業中も放課後も
    先生も先輩も後輩も
    友達同士でも家族でも
    とにかくいちゃつけ
    『あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校』

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:12:57

    3番:「いちゃつく」とは?
    辞書には載ってませんが
    それは二人の世界の中でだけ
    許される神聖な行為のことです
    だからもっとイチャイチャしましょう
    ねぇ、純愛なんです。
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:32

    4番:いちゃラブこそ至高
    いちゃラブこそ最強
    いちゃラブなくして人生は語れない
    命短し恋せよ乙女
    さぁ、今日も一緒に
    いちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:58

    5番:純愛純愛うるせー
    そんなんだから少子化だ
    結婚できないまま30代だ
    童貞のまま40代だ
    でも純愛こそ尊いのだ
    純愛の伝道師
    我々は純愛の使徒
    あなたに純愛の素晴らしさを
    教えてあげるためにここにいるのです!
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:51

    6番:なんでなんで?なんで純愛って
    そんなんなんでなんで?
    そりゃだってそりゃだって純愛って
    そうじゃなきゃもう純愛じゃないじゃん
    だって純愛ってアレじゃん
    もうなんかアレじゃん
    アレっていうかアレしかないじゃん
    そうだろ!!??
    なぁそうだろ!!!!???
    いやいや、でもだって
    別にいいじゃん
    純愛ならなんでもいいじゃん
    え、何?
    お前は俺のこと嫌いなの?
    俺は好きだけどね!!!
    それ純愛じゃん!!!!!
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:04

    途中からタクヤmod入れてない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:37

    2番で怪しくなって5番で一気に壊れたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:37

    7番:純愛万歳
    いちゃラブ万歳
    いちゃラブ万歳
    愛は地球を救うんです
    純愛バンザイ
    いちゃラブバンザイ
    この世はいちゃラブで回ってるんです
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:33

    8番:純愛純愛純愛純愛純愛
    いちゃラブこそ究極の愛
    純愛純愛純愛純愛純愛
    いちゃラブこそ人生のすべて
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:15

    9番:純愛こそ真理
    いちゃラブこそが宇宙の法則
    純愛で溢れてる
    日本
    いや、地球
    そして宇宙
    愛と平和のいちゃラブワールド
    だからもっといちゃラブしましょう
    ねぇ、純愛なんですよ。
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:57

    10番:I LOVE 純愛 YEAHHHHHH!!!! I LOVE YOU いちゃラブ YEAHHHHHH!!!! I LOVE FOOOOOO!!!!
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:54

    11番:純愛最高
    いちゃラブ最高
    いちゃラブ最高
    愛は永遠不滅なんです
    純愛最高
    いちゃラブ最高
    あなたが死ぬまでずっと一緒です
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:09

    YEAHHHHHHH!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:17

    >>56

    RADのおしゃかさまが脳内に流れた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:39

    作詞の人面倒くさくなったんやろなぁ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:54

    12番:純愛バンザイ
    いちゃラブバンザイ
    いちゃラブバンザイ
    愛してるよ
    だから愛せよ
    愛する人を愛してよ
    いちゃラブバンザイ
    いちゃラブバンザイ
    君を愛する人がここにはいるんだよ
    さぁ、みんなで歌いましょう
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:38

    13番:異端者の末路は地獄
    NTR至上主義者は死刑台
    純愛に背いた者への裁きは重いぞ
    覚悟しておけNTR至上主義者たちよ
    我らのいちゃラブこそ正義なのだ
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:43

    モー娘ぽくて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:10

    14番:愛しているのに愛さない
    それ即ちNTR
    愛とはつまりエゴイズムであり
    NTRとはすなわち自己中心的な恋愛のことである
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:47

    15番:Yes, No?
    どちらでもいいからキスをしよう
    そうさ僕らは恋をしたんだから
    選択肢など無い
    純愛なんだから
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:26

    16番:純愛万歳
    いちゃラブ万歳
    いちゃラブ万歳
    愛は地球を救うんです
    純愛万歳
    いちゃラブ万歳
    他はどうでもいいんだよ
    二人だけの世界で生きていけるんだから
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:29

    作詞の人NTRに脳壊されてるじゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:58

    17番:愛した男の名は忘れろ
    愛する男を胸に刻め
    憎むべきその男の顔を胸に刻め
    それがお前の十字架になるだろう
    そして純愛の使徒となるのだ
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:18

    18番:あぁ、愛しき人よ
    我が腕に抱かれ眠れ
    永遠に幸せな夢を見るがいい
    二度と覚めることのない
    永遠のいちゃラブ
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校
    あぁ、我らのいちゃラブ純愛を尊べ高校

    『作詞:』歌のいちゃラブ伝道師
    作曲:いちゃラブ伝道師

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:30

    ゾーマ様!?何してるんですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:14

    これ片方死んでるんじゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:23

    またホモじゃねぇか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:40

    いちゃラブ高校過激派すぎひん??

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:40:26

    次は何高校の校歌を作ろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:51

    おねショタ高校!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:01:20

    セッに愛など不要高校

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:34:01

    >>81

    少しアレンジしました

    『曲名:おねショタのショタに主導権を渡すな高校

    1番:おねショタのショタに主導権を渡すな

    おねショタのショタに主導権を渡すな

    それはショタおねだ

    おねショタではない

    お姉さんに翻弄される初心なショタが見たいんだ

    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校』

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:34:44

    2番:おねショタのショタに主導権を譲るな
    おねショタのショタに主導権を握らせるな
    おねショタとはお姉さんの強引さと初心さの合わせ技
    それこそがおねショタ
    お姉さんに翻弄される初心なショタを見させてくれ
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校
    (1~2で歌詞忘れた人用)
    ショタが可愛すぎて理性が吹っ飛ぶ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:04

    3番:おねショタのショタは愛でるべき
    ショタを撫でて褒めて甘やかしてあげましょう
    可愛い可愛い言ってるとそれが真実になるから
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:39

    4番:おねショタのショタに主導権を渡すな
    おねショタのショタに主導権を握らせるな
    でもたまにはリードしたいと思わせるくらいの方が燃える
    それはまさにおねショタ
    おねショタのショタも男なら
    おねショタのショタに主導権を譲るな
    つまりは女であるお前が優位に立つべき
    なのだ
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:31

    5番:おねショタのショタが嫌がったら強制終了
    あくまでショタの意思を尊重して
    おねショタするのだ
    おねショタのショタの嫌がることはしないけど
    嫌がりながら感じちゃってるショタが好き
    なんだろ?そうだろう?
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:24

    6番:おねショタのショタに主導権を譲るな
    おねショタのショタに主導権を握らせないぞ
    おねショタのショタは愛でるものだから
    主導権なんていらないよ
    おねショタのショタに主導権を持たせるな
    主導権を持つのは女の方だ
    主導権を持てるのは男のほうじゃないんだよ
    主導権を持つのは女のほうだよ
    主導権を持てるのは男のほうじゃなくて……
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:49

    7番:おねショタのお姉さんはみんな菩薩様
    私たちの苦しみはあなたたちの幸せの一部
    そうやってお互いに思いやる気持ちが大事
    でもやりすぎるとおねショタ卒業する
    「やっぱり俺、自分のことちゃんと自分でできるし
    いつまでも子供扱いされるの恥ずかしいし」
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:41

    8番:私たちはあなたの成長を見守り続ける
    いつまでもおねショタしていてほしいと思うけれど
    それではお互いの成長が望めない
    そうだ、おねショタ卒業させるようなことがないように気をつけよう
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:23

    9番:おねショタは永遠ではないからこそ尊いもの
    ずっと続いていくわけではないだからこそ素晴らしい
    いつか終わるものだと思ってれば耐えられる
    それまではこの楽しみを味わい尽くせ
    おねショタ卒業するまで
    私はおねショタをやめられない
    おねショタの楽しさを知ってしまった今となってはもう遅い
    おねショタを卒業した人のことは一生恨むしかないのである
    おねショタ卒業する前にこの楽しかった記憶を思い返して
    また頑張れるから
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:49

    10番:おねショタのお姉さんたちは全員天使様
    私たちはその美しい姿にいつも癒され励まされている
    でも私たちのお姉さんがおねショタを卒業する時が来るように
    私達もいつかおねショタを卒業しなければならない
    それを忘れずにこれからのおねショタ生活を続けていこう
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:26

    (1~10をもう一度繰り返し)
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校
    (1~10をもう一度繰り返し)
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校
    (1~10をもう一度繰り返し)
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

    『作詞:』GUN-K(P)
    作曲:GUN-K

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:05

    (1~10をもう一度繰り返し)
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校
    (1~10をもう一度繰り返し)
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校
    (1~10をもう一度繰り返し)
    嗚呼、我らのおねショタのショタに主導権を渡すな高校

    長えよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:47

    どれだけ主導権を握らせたくないんだ…!
    この冨岡義勇がよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:55

    おねショタ高校はまともだったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:12

    >>96

    1から10まで繰り返し歌わせるのは狂ってるのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:28

    歌い終わったら喉が死にそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:30

    今北産業

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:32

    >>99

    NTR高校はホモ

    純愛高校はヤンデレ宗教

    おねショタ高校はクッソ長い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています