やばいクレーマーのSOUGO

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:32

    こちらが 濃厚へいせい王無双さんの
    豊潤無双ライダー グランドトッピングです
    うっひょ~~~~~~!
    着席時 玉座に安っぽい虎の皮が付いていたのを見て
    大きな声を出したら ウォズさんからの誠意で
    「祝え!」をサービスしてもらいました
    俺のダイマジーン次第でこの時代潰す事だってできるんだぞって事で
    いただきま~~~~す!まずは世界観から
    コラ~!
    これでもかって位デコボコの豊潤歴史の中には
    石ころが入っており 醜さのあまり
    召喚されたライダーたちを全部倒してしまいました~!
    すっかり替え玉も立場を弁え 誠意のライドウォッチを貰った所で
    お次に 圧倒的存在感のオーマフォームを
    啜る~! リボルケインするぞ~!
    せっかく美しくまとめてやろうとしたライダーの中には、ブレンや漫画版クウガなどが入っており
    さすがのSOUGOも ロゴに蹴られていってしまいました~!
    ちなみに、木梨さんがびや〜おうしている様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:12

    お前の怪文書って…醜くないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:26

    『それ原作定期』って言おうとしたら予想外のが来て笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:38:56

    原文を使わないコレは笑ってしまった不覚

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:11

    だいたい原作通りの流れで進行してて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:58

    これでもかって位デコボコの豊潤歴史なのはその通りなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:44:08

    祝えってサービスだったのか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:48:22

    無双ライダー(誇張なし)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:26:33

    リボルケインする(動詞(リボルケインではない))

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:14

    笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:26

    最初にキレるポイント虎の皮だったのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:36:12

    予想の斜め上を繰り出された
    これはズルい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています