人間の感情をエネルギーとして搾取している

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:02:53

    実質モンスターズインクでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:56

    一緒にするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:06:36

    効率の良いSDGs達成したやつと一緒にするなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:52

    一人の人間から1回しか接種できないクソ効率が悪い方法と
    1人の人間から何度でも回収できる超効率のいい方法を一緒にするな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:21

    何百人もの人間を笑顔にするやつらと何万人もの人間を絶望させるやつの違い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:37

    色々言われてるけど、でも相応の願いを叶えてくれてるだけマシだと思うんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:23

    契約の際に不都合なことを隠しちゃダメですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:09

    QB「でもね。彼ら人間にだって寿命はある。君たちにだって労働力には限りがあるはずだ。論理上は君たちの言う方法をすべての人類に行えば理論上僕たちの方法とほぼ同じ量の感情エネルギーが回収できるはずだ。でもそれは不可能なんだ。諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる。避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい。そのための力が、君には備わっているんだから。だから僕と契約して、魔法少女になってよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:12

    不都合なんて何もないさ、訊かれたら答えられる限り全部の質問に答えるよ? 訊かれたらね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:46

    吸い取った抜け殻が怪物化するモンスターズインクは最悪すぎて見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:53

    中学生男子の性欲をエネルギーにしたら結構取れそうだけどそっちからは取らんのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:14

    >>9

    ソウルジェムってなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:40

    >>11

    インキュベーターは感情の落差でエネルギー回収してるから無理

    水力発電みたいなもんで、上から下に叩き落とす必要がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:15

    >>8

    MI「笑わせ研修して効率アップします」

    MU「笑わせ屋学部創設します」

    最悪平和条約を結べば解決するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:36

    >>12

    君たちの心の輝きだよ。魔法少女の証だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:36

    >>12

    君の魂を保存しておく器さ

    魔女と戦う時、肉体が傷ついてもこれさえ無事なら死なないで済むんだ。便利だと思わないかい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:22:04

    >>13

    賢者タイムで良いじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:59

    >>17

    希望に満たされた後陰茎切断して、記憶を消して、さやかして...



    >>16

    QBはそんなこと言わない!エセQBめ!!ぼろぞうきんにしてやる!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:26:52

    契約を勧めて来る場面がどれも危機的状況だから、詳しい話をしなくても済むタイミングを狙ってますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:18

    無駄にゴチャゴチャ喋って理屈こねたふりすんなっての!
    生きてりゃつれぇこともきついことも避けらんねぇし
    ゼツボーなんかする前に明るく笑い飛ばせる奴が勝ちだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:32:33

    >>20

    さすが大企業のエースが言うことは違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:17

    >>1

    企業に対するイメ損

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています