ゼロティーアニメのせいで忘れがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:31

    風見が本編アニメコナンに出るのは約4年ぶりらしい(心のこもったストラップ以来)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:57

    ちょっと待て
    心のこもったストラップが4年前⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:01

    映画でちょくちょく出るから忘れてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:18:34

    風見さぁ
    捕まるまではまだいいよ
    潜入捜査してる上司の名前を一般人いる前で本名連呼はダメだろおまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:19:15

    久しぶりが失態放送とは

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:23:59

    >>4

    これでよく公安が(以下略

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:34

    悲報 風見夏休みがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:28:53

    休みが足りなかったんだよ………
    安室さんも休むのも仕事って言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:02

    最近作画怪しいな
    来週のアレに全てかけてる可能性もあるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:29

    休むのも仕事(ただし緊急時にはすぐ来い)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:33:33

    お前本名呼びは絶対ダメだろと思ったが降谷さんが助けに来た時の喜びようと自分の推理が二人に肯定された時の嬉しそうな顔で全て許した

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:37:48

    >>12

    いやそれとこれとは別だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:13

    「休むのも仕事」って言ってたのか…「休みも仕事」って聞こえたから休みも仕事しろという意味かと勘違いしちゃったぜ
    なお実際

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:48:42

    >>13

    何も考えずにスクロールしてクッソビビった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:51:26

    出風見でテンション上がった
    良い声なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:54:58

    久しぶりにアニメ見たけどみんな声が老…貫禄あるなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:09

    >>17

    それは言ってはいけないお約束だぜ😎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:00

    >>17

    若狭先生こんなにだっけ?とは思った

    ごめんなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:02

    風見かわい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:04:33

    >>19

    若狭先生もだけど小林先生も割といってんなあと思ってしまいましたごめん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:51

    >>14

    上司から次の休みは?って聞いてきて休むの推奨してくるやんと思って油断してたら実際は電話出た時点で休み終わるの酷いトラップなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:40

    >>4

    これを光彦と小林先生が聞いたのが後々どうかなるのかな。

    小林先生が若狭先生に話すとか光彦が灰原に降谷の名前を言うとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:43

    喜び方がワンちゃん過ぎて怒れない…
    怒れないから後からネチネチくどくど言うね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:09

    耳と尻尾が見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:33

    降谷さんだ!
    の言い方可愛過ぎない?
    降谷さん!とか呼びかけてるんじゃなくて、「あっ仮面ヤイバーだ!カッコいい!」みたいな言い方…5歳児か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:29

    実際降谷さんがいれば何とかなるしその上降谷さん自身が頼りにする江戸川少年もいるからもはや無敵の布陣よな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:33

    >>27

    なお来週

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:00:00

    いつもは怖い上司が君が死んだら困るから…って凄い忙しい中マジで助けにきてくれたので嬉しくなっちゃうのは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:00:31

    >>28

    暗闇で不意打ちしてきた若狭先生の初撃を避けられただけでも凄いと思うよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:59

    そもそも降谷さんに一撃入れられる若狭先生が何者なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:05

    安室さんってあの件以降羽田浩司の事件調べ直してたりしないのかね
    そろそろ進展がほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:34

    ちょと待てネタバレすな‼︎
    消してくれ‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:16

    >>33

    既に単行本が出てる話(しかもかなり時間経ってる)でネタバレやめろと言われましてもそりゃ無理ってもんよ…ネット断ちするしかないレベル

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:09

    きっとこの先捜査一課他警察連中には見せることが無いであろう安心顔

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:54

    >>35

    この顔凄くかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:48

    >>26

    三十路なんだ…安室さんより一つ年上なんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:11:03

    >>34

    いやもともと知ってはいるんだけど…

    先週のスレはしっかりネタバレ伏せてたので…

    初見の人がちょっともったえないかなあと

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:04

    >>9

    犯沢の作画に人員取られているという可能性あるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:16:57

    >>39

    人員が割かれてるのは来年の劇場版のほうだと思う

    脚本はほぼ完成してて10月にアフレコ予定らしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:32

    >>9

    ぶっちゃけそうだと思う

    冒頭結構良かったから

    それかFBIに作画をためてるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:24

    コナンの現場ってず~っとギリギリっぽいしな…
    今年初めの方も監督が入院してたりしたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:17

    >>42

    儲かってんだから人数増やすべきだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:26

    風見お前プライドとか無いんか!?って思うけど多分こういう無邪気なひとだから年下上司とかいうめんどくさい蘊蓄王の右腕が務まっているんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:10

    なんか「巨大な鶏がすぐそばにいるのに全く気付かないコナン君と安室さん」みたいで笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:12

    >>44

    年下に対するそういうプライドあったら劣等感で拗らせちゃいそうだし風見さんはちょうどいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:54:21

    実際風見のすごいところは肉体的にも精神的にも打たれ強いし切り替え早いところだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています