おまえらのうさ団子の組み合わせを教えてくれよ

  • 1hunter22/08/06(土) 18:28:18

    装備のスキルは盛り上がるけどうさ団子の話はそんなに聞かないのん
    荒らしは入れるな
    ヨモギやアズキの話は入れてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:05

    ◇なんの話だ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:17

    弱いの来い!
    医療術【大】
    防御術【大】
    なんだ 医療術は属性耐性に変えたりするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:47

    >>2

    モンキー・ハンター:サルブレイクの話だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:53

    鳥寄せ
    根性
    弱いのこい
    っスね
    根性は属性に変えることもあるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:14

    俺はクソザコだぜ
    弱いの来いド根性防御大固定で報酬金保険がある時は防御大の枠を変えるのよ

  • 7hunter22/08/06(土) 18:31:57

    >>2

    本当はサルブレイクの画像と一緒に載せたかったんだが乗せられなかったんだ、くやしか


    生命力と回復速度がハンターを支える...

    有る意味"最強"だ...


    あっ 一発で折れたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:29

    弱いの来いが1割変わるって本当なんスかね?もはや火力スキルだと考えられる

  • 9hunter22/08/06(土) 18:36:23

    >>7

    貼る画像を間違えるとは自分には失望したよ

    超回復は回復の手間を減らす攻撃スキルだと考えられる

    フルチャージも有るしなッ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:28

    弱き者来い!は入れてるっスね
    あとは短期催眠術とか日替わりとか属性耐性がメインになってるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:40:34

    ヨモギちゃんの祖国跡にも行ってみたいですね
    生でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:21

    俺は弓しか使えんクソ雑魚だぜ
    射撃のやつと短期催眠とど根性から変えたことがないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:14

    防護術入れてるモブはいないのん?一撃絶命技食らう時なんか割と発動して助かってる感覚なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:54:29

    >>8

    弱きもの...来いLV4はモンスターの体力抽選が一番下のものに成りやすいって効果なんだ

    体力抽選幅は108%-95%なんだよね

    強き者...を引き寄せがちなマネハンターにはこれ以上無い火力スキルと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:56

    >>14

    なにっ なかなかすごいのん…

    もしかして出てこいや鬼龍!は短期催眠に並ぶ火力スキルじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:02

    >>13

    実際あれどれぐらいの軽減なのん...?

    7-8割消し飛ぶ攻撃を確3に出来るなら強きスキル...と考えられるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:54

    失神KOしたくないから飛び竹串で超回復 ド根性 防御っスね

  • 18ゆうた22/08/06(土) 21:30:07

    上から KO、砥石、はじかれ上手
    跳び竹串
    これが宮沢団子屋特製スペシャル団子や

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:40

    砲撃、研磨、体術でやってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:05:08

    >>19

    あなたは"ガンサー"ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:01

    鳥寄せ4
    回復3
    防御1
    が回復笛を支える…ある意味「最強」だ
    マルチもいけるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:32

    基本的に飛び串で防御ド根性医療っスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:43

    >>15

    しゃあけど、単体討伐でしか意味が無いわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:47

    俺は裸で新大陸に来た変態だぜ
    ど根性
    防御術(orマンガイチゴ)
    弱いの来い
    固定なんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:47

    弱きもの、砲術、短期催眠の飛び串
    確定で一枠取られる上お食事券使っても砲術が確定にならないなんてこ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:09

    もちろん鳥寄せ 医療術 短期催眠術 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:52:09

    許せなかった...!
    超回復だけで伏魔の削りを打ち消せないなんてッ...!

    魚も食べれば消せる
    じゃあけど維持が面倒過ぎるわッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:58:44

    ムフフ…弱いの来いでTOUGHな貝烏賊モンスを弱くするのん…
    なにっ!貝烏賊モンスでは大した差がない!
    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています