【ネタバレ注意報だあっ】歌空間

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:32

    ウ...ウタウタって素敵な実だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:24

    ムフフ…どんどんヤンデレっぽくなって可愛かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:51

    いざ見たらめちゃくちゃ好きになっていたのは俺なんだよね
    しゃあけど…あんな結末はあんまりやわ!
    待てよ しでかしたことに対する報いとしては適切なんだぜ
    しゃあけど…しゃあけど…
    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:40:23

    それ(ネズキノコ)はダメだろガッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:41:25

    薬物の影響で感情が壊れたんとちゃうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:44:15

    しゃあけど船に最後に乗ってて欲しかったわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:44:55

    >>4

    お…お前変なキノコでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:18

    結局このねぇちゃんシャンクスの実の娘なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:00

    うあああ
    ニ…ニカが映画で練り活躍している

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:18

    もしかして最初から実なんて食わなきゃよかったし悪いのは全部悪魔の実なんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:22

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:54

    >>8

    映画を見ろ、鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:13

    >>4

    >>5

    >>7

    薬物どころか毒物なんだよね 怖くない?

    一個食べれば死ぬはずなのにめちゃくちゃ食べてたのはやっぱり早く新時代を到来させたかったからなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:15

    >>12

    母親がおばあちゃんになったからコロナが嫌で映画なんて行けないんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:53

    エレジアの伝電虫見るシーンで心がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:22

    な、なんだあ
    このクソきのこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:35

    >>10

    おそらく本人も知らないうちに食ってたと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:18

    聖人を超えた聖人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:32

    ウソップが1回でも指示の早さで並んでほしいのん…
    →同時ですゥ 指示を複数回同時に出してるですゥ

    アニメじゃニカは出てないから期待しても仕方ないんだ
    →なにっ
    期待した描写しかなくて大満足なんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:21

    うわああ、赤髪海賊団が練り戦いまくってる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:30

    映画開始前時点でウタの精神壊れてるんすけど、いいんすかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:08

    >>18

    温厚篤実の聖人と言ったんですよゴードンさん

    いかにも黒幕のようなビジュアルで最後までウタの事を案じてたのはさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:28

    どうせシャンクスは予告詐欺で過去編にチラッと出るくらいだろなに熱くなっとんねん


    ウワアアア看板ニ偽リナク活躍シテルーッ
    怒らないでくださいね、メチャクチャいい映画だったけど結局シャンクスの技名問題は解決してないじないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:36

    うわああああ
    特典冊子にウタが壊れるまでの過程がしっかり練り書いてある!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:51

    >>23

    おいおい″見聞殺し″があるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:15

    待てよ、赤髪海賊団のバトル・スタイルがアホほど解明されたんだぜ
    技名問題は荼毘に付したよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:39

    赤髪海賊団が強くてびっくりしたのん
    流石四皇やな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:29

    SHANKS'S DAUGHTER

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:32

    ロックスターでちょっとフフってなったのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:49

    当たり前なのにちゃんといたロックスターには感動を覚えましたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:34

    猿とか覚えてなかったのは……俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:39

    このアホヅラを超えたアホヅラな面子がめちゃくちゃカッコ良くなって驚いたのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:58

    恒例の映画衣装のナミロビンの露出をもっと増やして欲しかったのは俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:42

    ロックスターが白ひげに手紙を届けるだけの一発キャラじゃないと今更判明して衝撃なんすがね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:11

    >>1

    実際魔王抜きで普通に使う分には人を眠らせる程度の能力でしかないんだ

    あっ配信とネズキノコ合わせてヤバさがバーストした

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:01

    ヤソウソ親子がかっこよかったですね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:19

    >>33

    しゃあけど…恐らく尾田先生はストップ喰らった可能性が高いわっ

    元々ブラなしで行こうとしていたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:28

    お前今まで辛い思いばっかりしてきたんやろ
    けどなこれからええことが一杯あるんやで
    …ウタ起きてこんかいっ!
    生き返って来いやっ!ウターーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:41

    もしかしてラッキールゥはビッグ・ピッグなんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:57

    ウタに悲しい過去現在ー
    映画が始まった時にはもう世界の破滅エンドがウタ滅亡エンドしかないんだよね、酷くない?

    しゃあけど無自覚とはいえ島の人口を殺したのにこのまま生きれるほどウタは開きなおりができる鬼龍みたいなメンタルではないわ

    もしかして魚先生はサディストなんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:49

    >>38

    ガルシアとウタ…

    親に愛されず死んだ者と親に愛されて死んだ者

    真逆なのにどっちも悲しすぎるんだ

    恐らくおじさんはシャンクスのチンカスを煎じて飲んだほうがいいと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:23

    >>37

    素直にオチンチン入れたいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:05

    >>40

    目の前で人が撃たれたらそれが知り合いじゃなくても必死で助けようとする善人なんだ

    そんな娘にあの過去は重すぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:23:04

    死ぬ末路を知ってるキャラの過去をこれから見せるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:30:09

    待てよ
    グラブル世界で生き抜くかもしれないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:56

    こんなんあかんやろ
    この映画そのものが凶器やないか(喪失感)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:34:32

    登場人物全員「

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:49:00

    おっさんしか居ないだろと思ったら男児女児学生さんおじさんおばさんと幅広い層が来てて驚いたのは俺なんだよね
    中学生の女の子がウタのグッズ買ってたのみてホッコリしたのん

    もしかしたらタフも老若男女に好かれてるんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:53:02

    なあ春草 時間軸考えると本編では生きてるって本編か?
    ああ、死にネタと生きてるネタ両方楽しめる酒池肉林のカーニバルだぜ
    わ…ワンピースって素敵な漫画だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:50
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:55:55

    >>49

    尾田「俺はボーダーレスだぜ 映画でも本編でも平等に曇らせてやるのよ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:24:17

    ルフィとウタ。めちゃんこキテたんじゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:16:23

    「〝Oda〟を反対から読むと〝Ado〟になるので、最初は『僕の娘なのかな(笑)』みたいな冗談を言っていたりもして」
    ふぅん、尾田先生ってのはオトンみたいなことを言うんだな

    ───鑑賞後
    うわあああああ尾田先生が女の子も曇らせている!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:48:17

    尾田先生、一つだけ言わせてください
    あなたは最高だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:08

    もしかしたら尾田先生はマクロスへのアンチテーゼがやりたかったとも考えられる

    だとすれば好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:55:27

    さらっとシャンクが天竜人ほぼ確定になったんスけど…いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:48

    よくよく思い出すと寝ずとネズミをかけてたのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:56

    >>45

    コードギアスコラボ並のシナリオ力でハッピーエンドにしてほしいですね

    生(ガチ)でね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:59

    個人的に好きなキャラだったブルーノが予想以上に活躍しててめちゃくちゃ嬉しかったのは…俺なんだ!
    欲を言えばcp9メンバー全員が出てきて活躍して欲しかったですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:55

    名作を超えた名作
    俺がファンから映画をリピートするね

    はいっリピート確定
    週末ぶっ観ます

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:30

    >>56

    もしかして「暴力以外の方法で戦争を止められるわけねえだろ」と思ってるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:51

    しゃあっIMAX!
    ストーリーの素晴らしさもそうだけど、あの大音響で響く歌声と衝撃を忘れられないのは俺なんだよね

    ウタ……貴女は歌姫だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:51

    >>22

    ゴードンさんを慰めるのがウソップとサンジなあたり、説得力が凄かったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:12:50

    ゴードン「この国を滅ぼしたのは…赤紙海賊団なんだ!」

    俺「ふうんお前が黒幕ということか」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:11

    不思議ですね…公開前はあんなにノリノリになれた新時代が今では鬱曲に聴こえる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:08:27

    >>65

    真相が明かされて「ごべーーーーん"」となったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:09:55

    こんなにも誰も悪くない悲劇を書くなんて、尾田先生は悪魔を超えた悪魔なんじゃないすか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:24:30

    ブルックにはソウル・キングとしてもっと活躍してほしかったですね…本気(マジ)でね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:47:15

    もしかして"灘神影流鼓爆掌其の弐"ならウタウタを完封できるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:05

    鯱、お前がUTAを救え

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:07

    問答無用でシャンクスの覇気で気絶させるべきだったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:16

    >>71

    無理だ,この姿にされたら何もできない

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:55

    ^ムフフ…ウタチャンとってもかわいいのん

    お前…変なキノコでもやってるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:41

    >>65

    ゴードンさんは演技力あるよね

    演技力だけはね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:03

    これでも私は慎重派でね
    小説版ならウタが助かった描写があるのではないかと思い買って調べてみたんだ

    その結果……
    何もないことが分かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:29

    >>76

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています