緑間の3Pがヤバいのは有名だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:13

    何気にこいつが作ったコロコロ鉛筆の性能もやばくない?
    あの火神が転がすだけで98点取れる
    ちなみに逆らうと刺してくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:14

    青峰も苦肉の策でこれ使ってたらしいしオカルトか霊能力か神通力の才能もあるんやろ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:04

    ラッキーアイテムがないと死にかけるあたり神様にいろんな意味で愛されてるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:39:23

    禰宜装束似合いそうだし神通力にも適性があるんだろう(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:40:39

    逆らうと刺すくだりは完全に意思持ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:02

    この鉛筆とおは朝のアレはマジでオカルトとしか言いようがないのがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:04

    これ神社で売ってる鉛筆だから尚更神通力とかそんなん寄りっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:01:09

    青とか火とか苦手そうなのに使わせてくれるのは優しいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:03

    大金払うから買わせてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:45

    緑間は合宿でもアドバイスしてくれてるしまあ割と手貸してくれる方

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:49

    緑間の3pも緑間の尖った棒もすごいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:42

    緑は霊能力者だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:58

    >>11

    言い方が気になる自分は心が汚れてる…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:16

    やっぱりあいつだけ出演する作品ジャンル間違えてる
    異能バトルに行け バスケ辞めろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:04:07

    青峰もおそらく刺されまくったんだろうなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:14:27

    >>14

    ついでに灰崎と赤司も連れてけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:56

    神様(オカルト)に激重感情乗せられてる説は正直好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:27

    最初はコイツ絶対にクール鬼畜眼鏡キャラだと思ってたのに蓋開けたら占い信.者電波くんだったから直ぐ好きになってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:13

    データバスケとかしそうなビジュアルだよな
    中身は3Pシュート最強だから極めるわって実直な奴だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:46

    頭のいい脳筋というかなんというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:19:22

    発想が素直な小学生

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:20:48

    逆らうと刺してくる
    僕司マインドインストールしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:31

    青峰の赤点回避は桃井のノートのおかげだったと思うのだけどコロコロ鉛筆使ったってのはゲームか何かのエピソード?
    火神は黒子から借りてたけどそれも元は桃井が緑間から貰ったのを譲って貰ったやつだし青峰も桃井に貰った?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:25:09

    青峰の鉛筆はゲームわりと多いからどれか忘れたけどゲームの方だった気がする
    ついでに言えば普通に教わったりもしてたらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:40

    やっぱゲームか、全部はやれてないから知らなかった
    帝光編の扉絵でもキセキで勉強会してたしネタはそこからかな
    教えてくれてありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:51

    >>14

    >>16

    呪術回線にいてもそこそこ活躍出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:59

    OVAで黄瀬が借りようとして断られ
    高尾が勝手に借りてと出番増えてたな緑間鉛筆

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:11:52

    >>8

    火神に関しては、緑間が黒子にプレゼントしたのを黒子が横流しして火神に使わせただけなんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:20:12

    緑間がちまちま鉛筆削って1〜6の数字書いてコロコロ鉛筆作ってたの想像するとほのぼのする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:29:02

    >>27

    毎日ラッキーアイテムを用意する縛りで呪力を底上げしてるのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:30

    >>27

    どんなに低く見積もっても準一級にはなってそう

    そしてたぶん百発百中なのは生得術式じゃなくて後天的な縛りと純粋な技術なんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:53

    赤司は僕の方が使われるのか俺の方が後天的に術になるのか想像すると面白いな
    取りあえず着物着てそう呪術赤司

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:02:52

    これだけ特殊能力?あるのになんで赤司に勝てないのだよっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:04:02

    >>29

    こんなかわいい手作り鉛筆くれるやつを苦手とか言ってたのか黒子…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:45

    >>30

    あざとい化け物(195cm)いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています