もしもアルマが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:29

    ヒストリアとコミュニケーションを取っていたら


    最期がお労しい事になりそうな気がするのは私だけか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:36

    殺しにくるのは確定してるし相手がケニーの時点でどうしようもないしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:19

    そういやアルマってなんで殺される必要あったの

    子供産むことでレイス家の秘密(本当の王家)を知っちゃったからとかか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:42

    愛された上で目の前で殺されるとか闇堕ち不可避

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:06

    >>3

    酷いことを言うと王家&王政にとって穢れた存在だから。全ては身勝手な性欲おじさんのせいである

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:46:22

    >>5

    まぁあの時代の貴族と関係を持ってどうなるかアルマに想像が足りなかったのにも問題がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:59

    ゆーて貴族に迫られて断るのもリスキーやろ
    あと、外見上は田舎の貴族やったわけやし愛人になればメイドよりマシな人生になるって思っただけで、王族かつ訳ありで殺されるのは予想できんくてもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:41

    王家の血が中央の管理外に出るのがダメなんだと思う
    レイス家じゃなくてただの貴族ならエルディア女の妾を持つのは可能なんじゃないか
    貴族✕エルディア人の庶子だとライナーやアニように王家の力を持たないエルディア人しか生まれないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:13:16

    >>4

    まあ実際闇堕ちしてたらヒストリアの性格結構ヤバそうだけどねぇ。ユミルへの依存度増えるまであるよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています