俺らが老人になったとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:52

    若いやつに老害って言われるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:17

    既にちょっと言われたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:54

    残念ながら老人にはなれず30~40くらいに生活習慣病でお陀仏だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:59

    俺たちが老人になれるとでも思ってんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:59

    >>3

    何気に理想だな

    命が大切とかガキとかいうダニおるやつは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:16

    >>3

    >>5

    残念ながらそう簡単にコロッと逝けるものじゃないんだよなぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:09

    金持ちになって良い飯食いまくって散々遊びまくった挙句に自家用ジェットで世界一周しながら死にてぇよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:50:28

    既に明日にも逝きそう(夏風邪)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:51:42

    >>6

    フグ釣って食えば簡単に死 ねるぞw

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:51:59

    >>8

    あにまんやってんじゃねえ水分とって寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:02

    >>9

    やってみれば分かるけど泣いちゃう位痛くて苦しかったゾ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:55:40

    >>11

    成仏して……いや普通に24時間人工呼吸で生還した口か

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:54

    >>6

    甘いな

    俺は毎日エナジードリンク飲んでるし塩分を過分に接種するため週に一度はラーメンを飲み干してる

    運動も控えてるしチオビタを始めとした栄養ドリンクを常飲、加えてキューピーコーワなどで強引に徹夜、昼過ぎに起きるなど余念が無い

    お前らとは早死にへのモチベーションや意識が根本から違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:32

    >>11

    首つりと切腹よりもか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:34

    >>13

    足は大切にね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:17

    >>13

    体痛い痛いでオムツ生活してから寝たきりの後に亡くなるから時間かかるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:40

    >>14

    首は意外と楽

    切腹は色々事情があって扇子でそれっぽい仕草したら首落としてもらう感じだったからそこまでだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:38

    やはり安楽死はすべてを解決する・・!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:31

    今の40〜60代が異常なだけやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:24

    生活習慣病って大抵は壊死とかでジワジワ死んでいくからスパッとは死にはせんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:36

    >>19

    それを俺らも言われるんだろうなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:35

    >>17

    いずれにしても悲惨な姿になりそうだな

    解釈人いる前提かよ!!w

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:27

    冗談抜きで毒は止めとけ
    あれは生きながら地獄に叩き落されるようなもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:41

    腹の底から吐き気して視界が暗くなるのマジで最悪すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:33

    毒って高アルコールで苦しみを誤魔化せないだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:19

    令和世代から既に言われている定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:23

    >>25

    それは無理だけど頭を10m位の高さから打ち付ければ痛みも引くよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:29

    寝たきりになると他人に管理されるから結果的に健康な生活することになって逆に寿命延びる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:32

    このスレ、ジジくさいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:14

    >>26

    令和世代は進んでますなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:20

    10歳以上は老人定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:19

    >>26

    令和世代「ざーこ❤ざーこ❤ おやすみなのにあにまんなんかみて❤しょうこもないのにほかのれすをとししたにんていして❤あおってたたいてあらすしかたのしみのないろうがい~❤」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:20:33

    >>27

    結局の所、高濃度のアルコール飲んで崖から死んだ方がマシって感じだな。

    発見しづらい場所と重りが必要そうだと思うだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:09

    多分今の推しやその子供や孫を推してるんだろうなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:13

    >>16

    じゃあどうすりゃいいの

    これ以上被害拡大する前にさっさと苦しまず死にたいんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:27

    お前のおじいちゃん、あにまん民なんだって?w

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:12

    >>36

    あにまん民で末代なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:25

    目の前の板か箱で調べ物もできないやつが安易な安楽死に縋る!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:09

    >>35

    仮に教えたら自殺幇助になると思うんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:58

    死に至るレベルの生活習慣病患者とか苦しんで苦しみ抜いてようやく逝くレベルだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:25

    >>37

    はいあにまん民エアプ

    あにまん民は無性生殖できるから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:35

    >>35

    完全自殺マニュアルって本があるから読んでみることをオススメするよ

    自殺を諦める気になるかもしれないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:37

    >>36

    なにそれ?

    あー、昔のネットってやつ使ってた人達の通称なんだね

    へー、昔の人こんな端末使ってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています