トレーナーさん、すすきのに興味あるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:58

    実は私も全く知りません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:58

    昼間からやってるジンギスカンは美味しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:10

    地下鉄が映画の聖地なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:21:14

    スぺは知らなくてもいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:23:49

    >>4

    実はお母ちゃんが働いてたんです

    お客さんとの間にできたのが私みたいで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:34:24

    すすきのは風俗店しかないわけじゃないんだ
    でも多いから未成年はオススメしないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:14

    ラーメンが美味しすぎて別の店でもう一回食べたな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:39

    >>5

    生みの母親の友達が引き取って育ててるあたりかなり闇が深そうなのよな、スペの家族周り(特に父親)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:25

    うちの兄にすすきのを案内してもらったけど美味しいラーメン屋があったりするので普通の歓楽街なのねってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:12

    普通の繁華街だからね

    大体繁華街にはそういうお店もあるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:30

    >>3

    若い頃の大泉洋が地下鉄乗客の役やったのに、手違いでクレジットに名前載せてもらえなかったやつか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:47

    すすきのはビルの1階が炉端焼き、2階が大型居酒屋、3階がキャバクラ、4階がエステ、地下一階がソープランドみたいな、カオスな雑居のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:59

    えっ?タマモクロス先輩、すすきの行きつけなんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています