【ネタバレ注意】ルフィ……助けて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:45

    先輩の映画ボスが怖すぎる……
    いかついおじさんばっかりでか弱い女の子には荷が重いよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:15

    か弱い……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:26

    でも君初手歌聞かせれば全員に勝てるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:36

    おうライブ映像から能力発動するのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:39

    お前が一番強いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:41

    ウタ以外「てめえが1番タチ悪いだろうが!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:50

    でも君世界の7割幸せにできますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:01

    パンピーの女の子に優しいお爺さんが隣にいるじゃないか

    右上のおじさんには歌が効きそうだし案外やってけるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:08

    同じ音系の能力のアプーが映像電伝虫を通じてドーーン(爆)!!!とかシャーーン(斬)!!!できる気がしないんだよな
    ウタウタだけ性質やばくない、、、????

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:44

    おっさんの中に女の子一人ポツンと入れたら全員が気まずくなるでしょうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:21

    でも平等のためには?幸せのためには?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:24

    でも周りのおじさん達女の子には優しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:47:48

    >>11

    歌います(ドラッグガンギメ)(屈強な男を前にしても歌う)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:54

    >>9

    割とガチで超人系ウタウタの実に偽装したヒトヒトの実幻獣種モデルミューズとかじゃないかと思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:05

    右上のおじさんは天竜人ぶっとばしたって言ったら
    多分すごいにこにこしてお小遣いくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:38

    拾われた赤ん坊の時点でもう能力持ってたっぽいのも気になる、怪しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:46

    >>15

    時空が繋がってるならなんならあの島で放送してるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:43

    >>13

    これは歌姫

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:32

    >>13

    屈強な男(海軍大将&中将&数十人の武装した海兵)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:54:37

    シキの島って外の情報仕入れられるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:25

    テゾーロとゼファー先生はウタの事気に入りそうな感じある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:57:50

    シキ 🤡🦍とノリノリでダンスするしロジャー関連でも普通に仲良くしそう
    ゼファー 民間人には優しいし海賊嫌いで共感してくれるから大丈夫
    テゾーロ 歌が大好きなので絶対気に入る
    バレット 一応仲間の娘だが興味なさそう
    フェスタ 大海賊時代に脳を焼かれたのがどう出るか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:04:07

    ウタちゃん…歴代映画の敵の中で君が一番怖かったしやばかったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:47

    >>22

    ロジャーの始めた大海賊時代を終わらせるって点では割と好意的に協力するかもしれんなフェスタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:19

    >>24

    君と組んでも良かったなとか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:34

    ゼファー先生とテゾーロは思想を評価してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:19

    テゾーロおじさん上手くいけばスポンサーになってくれるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:51

    怖いおじさんたちほとんどは人情に溢れてるから歓迎してくれるよ

    なんでみんなお辛いことになったりしてるんですか……暴走の理由が自分なりの正義のキャラばっかなんですか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:56

    >>24

    いやぁ、みんな寝ちゃったら祭りにならんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:09

    逆にこういう共感したり話を聞いてくれる第三者がいたら変わったのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:18

    >>28

    大半が人一倍人情あるせいで壊れてったからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:28

    今足りないものを追加していくタイプの歌でよかったよ
    もういない人との幻も見えるタイプの夢だったらまずかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:02

    なんなら覚悟のガンギマリは一番ヤバいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:12

    座談会でもしてたらどこぞの記者鳥が嗅ぎつけそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:50

    こんなバケモノ揃いのなか、まったく遜色ないウタがスゲェ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:20

    テゾーロプロデュースの空飛ぶ劇団作れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:17

    お前も大概だぞウタァァ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:36

    海軍大将を目の前にしてあれだけ余裕でいられる胆力よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:08

    >>36

    巨大飛行母艦グラン・テゾーロか...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:56

    ゼファー先生がウタの自殺ライブのこと知ったら全力で止めに来ると思う
    海賊的蛮行とかじゃなく、失敗してしまった子供を注意するためというか、道を間違えてしまった若いのを救うために

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:21:12

    >>37

    この画像めちゃくちゃカッコいいな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:22

    >>37

    一人だけ「やれやれ…仕方ないなぁ」みたいな涼しい顔してるの強キャラ感すげぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:23

    FILM前の映画もオッサンしかいねぇ…ラチェットくらいか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:51

    >>40

    ゼファー先生からしてみれば孫くらいの女の子が死への片道キップ持って全力疾走してるようなもんだからな

    行き場がないならうちに来るか?とか言いそうである

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:36:18

    他者のために命を失っても悔いはない系女子はテゾーロが泣くのでNG

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:56

    >>45

    ぶっ刺さりやんけ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:14

    ゼファー先生は自分の子供を幼いうちに亡くしてるのがな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:47:47

    下手したらカイドウやビッグマムすら手玉に取れるやつが何言ってんだお前ェ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:48

    >>21

    天竜人愚弄だけでもテゾーロポイント爆上がりしてそう

    拍手喝采してそうだし、歌を愛するもの同士仲良くなれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:41

    何かの間違いでこの面子で無人島とかに飛ばされてほしい
    多分なんだかんだウタは全員の孫枠に収まる、テゾーロは超大手スポンサーと化す

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:08

    映画の悪役ラスボスどもなのにみんなシモいゲスな想像が全くできないのすごい
    シーザーとかだと秒でセクハラでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています