ボーダーB級所属の与隊

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:15

    隊員 万能手 与幸吉
    隊員 狙撃手 禪院真依
    隊員 攻撃手 三輪霞
    オペレーター 西宮桃

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:32

    メカ丸こっちでも酷いサイドエフェクト押し付けられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:48

    先天的に右腕や下半身がないけどトリオン体時だけ自由に走り回れるメカ丸
    那須さんと似たタイプか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:26

    真依はトリ貧スナイパーだったりするのかな?
    元の世界よりは影響少なそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:32

    トリオン2でガンナーをする真依ちゃ……ん?これ、実質オッサムでは??

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:00

    弧月三輪
    シューターのりとし
    狙撃真衣
    あたりはイメージつくけどメカ丸は武器使った戦闘いけるんだろうか
    砲撃とかやってるしガンナーならいけるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:43

    >>6

    トリオン兵操作とか?それこそヨミがやってたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:12

    >>6

    赤血操術は距離を問わないオールマイティーが売りだから、自分のイメージとしては憲紀はシュータースタイルの万能手かな

    苅祓イメージでスコーピオン投げとかして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:17

    メカ丸の換装体は趣味でメカになってたりして
    オールラウンダーなら重火器トリガーとスコーピオンとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:40

    剣術習ってる三輪ちゃんが輝いたり!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:12

    >>10

    真希さんに負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:12

    トリ貧ってスナイパーできるの?最低5ないと厳しそうだけど真依は5もあるイメージがない
    だから銃手で弾数削って攻撃力と射程上げて実質狙撃手みたいなことやってそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:24

    構築術式が呪力をバカ食うだけで、トリオン(呪力)自体はボーダーの一般的な水準程度にはあるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:36

    >>2

    全身不随の代わりに膨大なトリオンを生産するサイドエフェクト

    トリオンが膨大だからサイドエフェクトが発現するんだから因果が逆か...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています