マヤ変わっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:19

    デビルになっちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:48

    最風のスタン調整しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:13

    あー私デーモンになっちゃったよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:36

    裏切り者の名を受けてー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:43

    あー、マヤ、でーもんになっちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:44

    地獄に落ちろにんじんども!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:19

    実写版デビルマンの裏設定深過ぎて一番驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:42

    そういえばデビルマンレディーってのがあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:28

    >>2

    ドリャ

    フンッフッ

    ドリャ

    テリャー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:17

    だれかここの日本語訳もってない?(青白く光る饅頭)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:51:27

    なんでこんなに実写版デビルマン履修者がいるんだよ。地獄か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:52:56

    >>12

    2周したぞ。崇めろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:25

    おクスリキメて躍り狂うマヤか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:28

    >>8


    あんたなんか産まなきゃよかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:13

    >>12


    なんにも知らずにゆっくり動画見て検索してFC2で見たキッズは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:55:56

    今日もどこかでデビルマヤ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:27

    >>13

    あれ2週とか正気か?(信じられないものを見る目


    >>16

    お、もしかして同じルートから入った口か?ハローシャークネード。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:49

    OVAは面白かったな
    ぬるぬる動くし臨場感あって
    原作知らなくても楽しめた
    あと別にデビルなんたらは使わず基本肉弾戦だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:33

    実写版デビルマン、あの映像特典の中でクッソ自己主張の激しいオタクがいるんだけど、映画の視聴後にあの人がどうなったのかが凄く気になるんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:35

    >>15

    あなたが産まれてこなければ、生まれなかったものがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:35

    実写版デビルマンは1周だけだと唐突な謎の豪華モブを見落とすから、周回はするものでは?嶋田久作とか初見だと見落としたよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:15

    原作読んだ後にそれと出来を比べてキレながら見たのが一回

    冷静になって金かけてるからバトルシーンは観れるのではないか?と思い見たのが一回

    計2回

    >>18

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:14

    序盤のヘッドマウントディスプレイのシーンは、原作のサイコジェニーのオマージュなのかもしれないとか考えた事あるけど、真面目に考察する人間がそもそもいないんだよね…ネタ前提で見に来る人ばかりで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:39

    何年か前にニコニコ動画でデビルマン3周分くらい生放送してたからそれで履修した
    出席分で単位は取れたが理解できたかというとうーん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:27

    ハッピーバースデーデビルマンダモンニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています