ラン坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:07:38

    あ…あの 自分…街で食事したいだけなんスよ
    イジワルして追い出そうとするのやめてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:22

    ククククク、その薄汚え身体と髭を綺麗にしてやろうってんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:42

    帰還兵の哀しき現在…が2作目以降では単なるドンパチ映画になっていて流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:11

    初代はランボー何も悪くないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:14

    >>3

    おいおい2は2でベトナムから帰れない兵士を救出する意義があったし


    3もアフガンの地で戦い続ける男たちとの交流があったでしょうが


    まぁ4が真っ当な続編だと思っているのも俺なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:17

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:41

    ラスト・ブラッドでついに荼毘に付したかと思って悲しんでたら普通に馬に乗って駆け出して行って笑っちゃったんだよね
    タフという言葉はランボーのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:53

    >>4

    ここは俺の町で俺が法律なんだよーっ浮浪者野郎ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:16

    >>8

    山の中ではピットブルに噛みつく座敷犬やったけどな、ブヘへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:33

    一作目の最後のランボーが泣き崩れる所でいつももらい泣きするのは俺なんだよね
    命をかけて闘って、更には友を失って、祖国では腫れ物扱いなんて可哀想すぎるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:51

    ドッグソルジャーでもそうだったみたいっスけどベトナム帰還兵って本当にあんな絶望な状況だったんスか?
    流石に酷すぎっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:32

    >>10

    そのランボーも最後にはどうにか折り合いをつけれたんやけどなブヘヘ

    最後の戦場を見てほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:18

    ドッグソルジャーで飛葉が本気出す時バンダナ巻くのはまんまランボー・パロなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:42

    >>11

    映画を観たナム戦還りがラストシーンよく言ってくれたと絶賛する程度には酷い扱いだったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:10

    ゴルゴ13でも生活に困った帰還兵がゴルゴへの鉄砲玉としてスカウトされてた話があったからそういうイメージなんだと考えられる
    まあ当時のアメリカに行ったわけじゃ無いから実際どうなのかは知らへんけどな ブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:05

    グロ映画と言ったんですよ スタローン先生 シリーズをまとめて見たときに最後の戦場のグロ描写がやたらきつくてビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:13

    ランボー ラスト・ブラッドを投下だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:33

    >>11

    怒らないでくださいね

    残虐行為(安全な場所にいる市民目線)を実行した(市民目線)やつなんてクズじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:15

    >>17

    冷静に考えてメキシコのカルテル如きがランボーに喧嘩を売るのは無謀だったと思われる

    しゃあっ"心臓抉り出し"!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:06

    >>19

    お前の監督は2、3作品しか作ったことないクソ新人!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:10

    >>20

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:45
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:23

    >>11

    なんならWW2の英雄すら戦後はいい人生送れなかったりするんでまして負けた戦争ならって感じっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:45

    ムフフフ ランボーがベトナム帰還兵の悲惨さを描いたクソ重い映画なのは一作目まで
    二作目以降は痛快ドンパチ映画に変身するの
    まあどっちも好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:53

    最新作のパチモノはランボーをどうしたかったのか全くわからなかったのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:59

    一作目にもっとドンパチ欲しかったって意見を聞いた結果2作目から増やしたんだからハッピーハッピーやんけ
    まあ日本人は一作目の方が好きって人が多いんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:44

    >>25

    4で終わらしとけばよかったのに金持ちのアホが無理やり続けたんだ...悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:05

    でもねオレ ラスト・ブラッドそこまで嫌いじゃないんだよね
    だって最後のランボー無双気持ちいいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:08:03

    >>28

    しゃあけどジジィが素手で心臓抉り出すのは見てて冷めるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:17:06

    >>29

    待てよ シルベスター・スタローンは今でもムチャクチャ鍛えてるんだぜ


    本当に心臓を素手で抉り出せてもおかしくないと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:01

    単身敵地に乗り込んでボコボコにされた上にそのせいで娘同然のオメコをダメにされる無能ムーブさせるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:56

    >>31

    あの辺の猿展開は許せなかった...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:26

    メキシコに怒られるようなの作るくらいならメキシコを戦場にして欲しかった…農場の地下でジェノサイドだったなんて

    (前半と後半だけは)とっても…面白かったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:59

    しゃあけどワシらの戦争はまだ終わっとらんのや…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:42

    ラスト・ブラッドの話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:29

    恐らく前半の牧歌的?な家族との静かな生活風景は好きだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:02

    >>36

    前半はええんや...やっとランボーが望んだ生活が手に入ったんやなってワシも思ったんや...

    (後半)なんですかぁこれはァ 猿展開だ...猿展開が出てきてるですゥ はひーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:08

    >>24

    まあ帰還兵にしても平和に馴染めない元グリーンベレーが田舎で事件起こす話より紛争地帯で活躍して英雄になるほうが気持ち良かったりするから文句言えんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています