人生で初めて買った馬券って…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:08:11

    当てること出来た?
    あと初めて買う馬券ってやっぱり複勝が多いの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:11:17

    ウマ娘から競馬に興味持って天春でタイホとプボで悩んでプボに突っ込んで大負けした

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:51

    最初にどのレースでどの馬の馬券を買ったかなんて忘れちまった……だがそれが複勝で外したことは覚えているぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:31

    母父キングヘイローとユーイチのコンビに単勝1000円入れて勝ったぞ
    スプリンターズステークスって言うんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:46

    買う馬券にもよるけど勝率3割もないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:03

    ダービーで買ったイクイノックスの応援馬券は保存してる
    秋天も買う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:23

    初めて買ったのが今年の高松宮記念でレシステンシアの馬券買ってたもん
    本命はメイケイエールでそっちは外したけどプラスになったもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:18

    ドバイシーマクラシックの3連複当てた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:34

    今年の皐月賞で3連複当てることができました。そこでハマったね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:44

    有馬で3連複2頭軸を的中させた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:20:40

    あれはエールちゃんの高松宮だったような
    結果はお察しだったけどまあいい思い出ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:53

    勝ったらまず思い出になるよね
    負けたら時間が経つにつれて内容がおぼろげになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:34

    去年の菊花賞
    名前と見た目でなんとなくタイトルホルダー
    勝ち方とバックグラウンドを聞いて脳が焼かれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:16

    今年の安田記念でキッドの複勝買ったのが初めて

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:58

    初めて買った馬券は1番人気の複勝だった(外れた)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:36

    ポタジェに3000円掛けて大当たりしたよ
    帰りに親友と3人で高い肉食って帰ったわ、もちろん全部奢った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:32

    タピオカに1000円かけて4000円くらいになったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:59

    >>18

    すげぇわ 

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:09

    何年か前の7月7日の七夕賞で7枠の馬を買って外した

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:09:44

    >>20

    それ以降は全然だからトントンだよ、あれがビギナーズラックなんだなと痛感した

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:57

    去年の桜花賞でソダシの複勝100円から始めました
    それ以降のデカい当たりはシャフとF4のダービーくらいかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:17

    今年のドバイシーマ単勝1000円

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:38

    城崎特別でアルしゃんに賭けた
    その後の宝塚記念でプボに突っ込んで大負けした

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:08

    引退有馬のオルフェ
    2着ウインバリアシオン来たのは出来すぎ
    馬券自体はトリガミだったかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:33

    阪神大賞典のプボ
    それ以降も当たりたいというより応援のつもりで賭け続けてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:46:09

    大昔3連複適当に買いまくって5000円消えたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:07

    この間初めて競馬場行ったら12R全部外した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:30

    >>5

    おれもこれでもう逃れられない体になっちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています