(やっべー)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:14

    (ウタウタの実の回収依頼されたのにウタが食べちゃった…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:13

    なにゴムゴムと同じミスしてんだお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:18

    流石に宝箱前の赤ちゃんが食ってたなんてことないだろうしガキ2人にとんでもない実食わせる失態犯したんだろな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:17

    同じミスを二回やる愚か者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:29

    兄弟分の件含めたら3回だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:38

    何でよりによってとんでもない奴2連続で子供に食われてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:52

    ウタ
    ルフィ
    バギー

    シャンクス実を食わせるプロなの確定

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:00

    実際どのタイミングで食ったのか
    まさかあの宝箱の中で食ったとは言うまいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:06

    >>8

    あー、だから反省して能力者無し(推定)の海賊団なのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:06

    >>5

    真の愚か者はミスしたのにもう一度依頼する側だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:02

    ルフィといた頃の目の下の傷すらない時期からウタウタ食ってたらしいし、シャンクスが持ってたか赤ん坊で捨てられた時には既に食ってたかの2択だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています