ぼく「わーいウマ娘たのしー!育成上触れわーいわーい!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:28:39

    ぼく「よーし強い個体できた!これで次のチャンミも」

    ぼく「……」

    ぼく「チャンミで勝利して何になる? 次のチャンミが催され、そこではまた新たな出走ウマ娘が求められる」

    ぼく「石が貰える? たかだか千円やそこら程度のものを無償で手に入れるために延々と繰り返す自家中毒のようなゲームをやっているのか?」

    ぼく「キャラが好き? それは何かもたらしてくれるのか? 虚空相手に愛を捧げたところで何が起きる。自己満足とて日々の不幸に押し潰されて食べられないものに成り下がる」

    ぼく「…………」


    次の日ぼく「うまむすめたのしー!」

    これやめろやクソが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:07

    こうして宇宙が生まれた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:29:54

    アルジャーノンに花束をみたいな知能変化やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:30:37

    それを何回か繰り返すうちに一歩目で「この思考は危険や」ってなって思考を止めるようになるから大丈夫だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:03

    >>4

    そんなことはないぞ

    ソースは俺

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:32:28

    だからウマ娘はウマ娘でもシングレの方に移った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:19

    人類1人残らず生きていることに意味がないのに今更そんな事気にすんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:26

    イベントで貰う配布サポカなど何ほどの役にも立たぬわ!

    さて3回目育成してくるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:16

    人生も似たようなもんや
    割り切っていけ
    でないと哲学するハメになるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:45

    適度にストーリーを見てSSを書くくらいが一番丁度良いんですよね 
    でも解釈違いに悩まされてスマホを投げるハメになるチクショウ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:35:15

    仏陀「お気づきになられましたか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:06

    >>11

    色即是空トレーナー!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:36:56

    その思考を突き詰めると人生に意味がなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:51

    >>13

    早めに終われて楽じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:08

    それでも、と言い続けるんやぞ
    それでも、や

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:40

    意味は無いけど思い出は出来るだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:52

    だから二次創作して思い出を自分の形として残すのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:56:02

    究極なとこ
    好きな子が出たらちょっと待って
    ニコニコとかでストーリーまとめ動画にコメントするのが
    一番安くお手軽かつ楽に楽しめるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:05

    は?チャンミで勝利してプラチナ獲れば無ラチナ煽りができるだろカス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:02:04

    やりたいって思った時に頑張ればええんやないかな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:38

    >>19

    それに費やした金と時間で何ができると思う?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:46

    この思想が反出生主義とかに繋がってくるから意味のない楽しさは否定してはいけないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています