管理人が荒らしの対処法をTwitterで説明してることは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:37:56

    もう少し知られてもいいと思う

    掲示板慣れしてる人にはほぼ常識だけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:21

    超有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:47

    トップにこれ貼れ管理人

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:33

    利用規約に書いてくれ・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:34

    世の中には荒れる話題を立てて自分で荒らす異常者もいるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:41:19

    記事が〜だから本家の話かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:30

    >>6

    ぽいね

    やっぱり本家のコメ欄と掲示板のシステムって違うんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:34

    >>5

    まさか経験者は語る?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:39

    荒らしを見掛けたら黙って通報は間違えてたって事…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:43:24

    >>6

    まだchしかなかった頃のツイートだからそうだね

    掲示板ができるのはここから約一年後のことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:39

    >>9

    合ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:25

    本家見ないから知らんかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:54:30

    荒らし大好きだよねあにまん民
    作品のスレに荒らしが来たら作品の話そっちのけで荒らしとイチャイチャしだす

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:23

    コロコロのコメ欄に居座ってる荒らしがいるのは前に聞いたことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:32

    キッズ多いから無視なんて出来るわけないし
    そもそも自演し放題の掲示板な時点でどうにでもなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:35

    巻き込まれ規制されたくないからキッズ自重してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:06

    >>16

    夏休みでいつも大量に湧くぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:03

    上にもあるけど反応なければ自演して反応してるように見せて荒らせる時点で荒らし有利環境すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:58

    自分で荒らして!自分で荒らしに反応して!自分でハートつけて!自分でレスを消してスレ主に罪を着せる!誰も止められない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:10

    荒らしを無視しても楽しくないから反応する方が得じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:12

    なんだろな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:01

    記憶にある限り10年以上前から「荒らしに反応するのは荒らし!民度最低プギャー」で荒らすのが常套手段だったというのに
    荒らし対処のノウハウはまっっっっったくアップデートされない謎

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:14

    専守専衛論大キライなネットの皆様が提唱した理屈の割に、言ってることが専守専衛論と同レベルなんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:16

    >>23

    そんな風潮あったか?

    マジではじめて聞いたんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:23

    >>20

    お前も荒らしじゃん

    なに自分は荒らしじゃないみたいなツラしてんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:15

    >>22

    基本権限剥奪しかやりようがないからね

    自由な空間であるがゆえの弱点だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:49

    あにまん掲示板で規制食らった人が無敵化する日も遠くない気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:27

    >>8

    自演荒らしなんてよく聞く話なのに経験者扱いはクソすぎないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています