ゼリーを開封した時に漏れる汁アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:45:42

    回避出来ねえだろあれふざけんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:26

    何でペットボトル飲料みたいに空きをあけてないんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:13

    開け口を手前に持ってくるんじゃなくて、奥にしてからフタを手前に引っ張るようにすると良いらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:47:33

    >>2

    空気に触れさせないようにして酸化を防ぐためだとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:55

    >>2

    空気があると輸送時にシェイクされて形が崩れるからと聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:57

    手がぺっしゃぺしゃになる
    ゼリーだから後々ベタベタするのも地味につらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:15

    逆に考えるんだ
    こぼすように開けると俺にはこぼれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:43

    人前じゃ無ければほんの少しだけ開けてそこから吸えばいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:13:30

    だからつぶつぶ果肉ゼリーがいいんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:17

    表面張力の使い方が甘いんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:57

    >>11

    はえー

    でも一週間くらいしたら忘れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:11:33

    自分のほうに開け口向けないってことだけ覚えとけば大丈夫やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています