ここは環境生物が集まる掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:50:40

    俺、猟具生物カゴの中に入れられると他の環境生物から嫌がられるんだ……お前の持ってる石、熱いからあっち行けって……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:53:39

    俺はどこへ行けばいいんスカ

  • 3カモシワラシ22/08/06(土) 20:54:48

    みんなわたしのこと菌まみれとか汚いとかいってくるけどねぇ発酵ですからー!腐敗と発酵は違いますからー!

  • 4オニクグツグモ22/08/06(土) 20:56:53

    どうして威嚇してるのに掴んでカゴに入れてくるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:58:18

    ハンターの奴、「俺は優しいから蹴るだけで済ませてやるよ」とか思ってるだろ
    優しいやつは蹴らねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:45

    たまにはボクたちのことを思い出してください
    そのボックス内の生肉を置くだけでいいんですよ?簡単でしょ?ね???

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:59:49

    俺を拾ってく奴滅多にいねぇんだよなぁ・・・
    拾われても狩猟終わってから遊びに使いやがる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:16

    ねぇ、現大陸の環境生物物騒な子多くない……?
    モンスターさんとタメ張れるくらい戦闘力高い子ばっかりなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:36

    おっ手振ってきてる
    返事してあげよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:37

    >>6 カイイカオロミドロに900くらい出るからな

  • 11トクメイコロガシ22/08/06(土) 21:15:28

    たまに明後日の方向に投げるハンターいるけど捕まえた以上せめて活躍させてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:17

    武器になったり、観賞用にされるだけの奴らはいいよなぁ……
    俺なんて集めた鉱石コレクションをハンターにカツアゲされるんだぜ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています