声優の豊永利行さんの演技

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:03:35

    いいよね。アニメっぽい演技と、ナチュラルな演技の使い分けが好きだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:07

    画像貼れてなかった。主人公も結構やってるけどその相棒とかもいい役たくさんいるね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:14

    ポップやヒデとかの親友ポジのキャラをやると信頼感が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:43

    優しい性格のキャラのイメージだったけど、絶園のテンペストの不破千尋で演技の幅に驚いた覚えがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:09

    遊戯王の空野くんとフリットの印象が強いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:12

    朗読劇のオベロン、録音だったけどとても良かったなあ
    無関心と執心が絶えず入れ替わってるような複雑怪奇さを見事に表現してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:36

    実は俳優として33分探偵に出たことがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:39

    元々子役の舞台出身だからか、過去作を見るとびっくりするよな。
    学校の怪談3のドラマとか、劇団四季とか出てたの知らなかったし。
    あと歌が上手い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:56

    デュエマのキラの演技を見て叫び声がとても良い人だなぁ、と感じたことがあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:37

    アムドライバーのジョイ様の早口すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:11

    テニミュにも出てるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:55

    翠風クロードの「フォドラが滅ぶかどうかの瀬戸際なんだ!いい加減隠し事は辞めてくれないか…!」が好き
    腹の底に一筋縄じゃ行かない複雑な感情を抱えつつも表向き飄々と振舞っている男がそれでも抑えきれない吐き出しつつも途中から少しづつ落ち着いてるって感じがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:46:57

    >>10

    capetaで主演してたけど、この人本当に叫び声上手いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:32

    ダイ大では一番信用できる声なのにFGOでは一番胡散臭い声なの凄いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:22

    アムドライバーでこの人を知った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:06:31

    魔法少女俺では人気アイドル役なのに歌うシーン以外の台詞はほぼ吐息で、
    アフレコ現場で遊佐浩二さんに「よっ、ギャラ泥棒!」と呼ばれた男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています