口のきき方には気をつけろよ 面白いアニメにすることはできなくても

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:32

    ダイジェストにしたり描写不足にしてアニメ勢の原作に対する評価をもっと間接的に壊すことはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:10

    それは禁書目録Ⅲのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:08

    何故アニメ化を…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:51

    その技はやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:09

    >>2

    待てよあそこまで行くとアニメ勢もおかしいと感じて原作に対する評価はそんなに変わらないんだぜ

    ダンまち3期の話はすな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:22

    それは…藤田和日郎作品のことを…言うとんのかい…
    フン 悪意でこれをやったわけわけじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:02

    このロードエルメロイは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:51

    いいんですか
    いせスマをぶつけても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:23

    勘弁してほしいですね…本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:53

    それは盾の勇者の二期のことをいうとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:28

    封神演…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:35

    >>10

    おいおい盾はダイジェストじゃなくて原作無視でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:41

    >>10

    待てよ、盾の勇者2期はそもそもつまらない部分をアニメ化しただけじゃなく作画も悪かったせいで蛆虫アニメになったんだぜ

    あれでも村の部分飛ばしただけマシだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:43

    それは2期、3期のオーバーロードのことをいうとるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:06

    それは極黒のブリュンヒルデのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:38

    >>14

    ぶっちゃけこれでのせいでまだ4期見てないんスよね

    ちょっとはマシになったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:41

    それは封神演義のこといっとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:57

    小説原作だと特に顕著っスよね
    地の文で語られてる重要な描写がスルーされてるせいで
    ◇このキャラの目的は…!?→はいっクソアニメ確定 批判します
    のコンボなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:58

    アニメ勢にとってはアニメに映し出された情報が全てなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:31

    それは新テニのギリシャ戦のことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:41:18

    凄い数のガッカリアニメが集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:52

    >>13

    そもそも霊亀戦前に領地貰ったの自体がアニオリでしょうが

    書籍だと異世界から帰ってきたあとに領地貰うんス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:47

    アニメ監督脚本「原作があんまりおもしろくないから手を加えて、おもしろくしたのん」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:14

    デンドロ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:51

    新テニのギリシャ戦全カットでブチ切れたのは俺なんだよね
    しゃあけど…リョーガと桜乃のアニオリは素晴らしかったわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:02

    >>7

    へっ 虚淵程のドラマも描けないのに設定が本体の作品をアニメ化しようとしてるよあの馬鹿

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:00

    SOS団に8発目の夏休みを投下だぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:16

    ファファファ ニンジャ・スレイヤーはアニメで終わったのです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:17

    >>29

    俳句を読め...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:21

    >>29

    普通のアニメじゃダメなんです

    普通のアニメ化じゃあ原作小説の珍妙な文体を再現することはできないんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:41

    >>6

    尺が足りないなら黒博物館シリーズをアニメ化してほしかったですね

    ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:06

    凄い数の愚弄が集まってきている!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:00

    は、話が違うであります
    私は灼眼のシャナⅡの原作改変が許されたからといっておかゆをサムゲタンにはできないであります

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:48

    キミキス~pure rougeを作った監督・・・あなたはクソだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:40

    >>5>>2

    とある三期に関してはJCSTAFFに対する失望だけが残ったんだよね

    待てよまちかどまぞくは面白かったんだぜそして自己崩壊が始まる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:28

    ◇この映画は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:30

    >>6

    ああいう無茶な仕事を引き受ける脚本ヤクザと仲が良かったのが運の尽きだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:00

    >>31

    しゃあけど迫真のアクション描写のマンガ版は真っ当にオモロいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:31
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:22

    >>2

    中でも学園都市暗部編は中々の出来だったんだ

    提督戦で暴走したアクセラレータの目の前にまるで瞬間移動のような唐突さで

    じゃん先生が登場した時は流石にビックリしたのを通り越してクソ笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:04

    >>24

    それで面白くなるならいいよね 面白くなるならね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:40

    は・・・話が違うであります
    自分は東京グール√Aは書き下ろしifアニメが見られると
    聞いたであります

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:31

    >>37

    児童書原作なんてもんオ○ニーするだけの道具やんけ

    なにムキに

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:32

    >>6

    あの…法案のじいさんの存在そのものが猿空間送りになっているせいで所々話狂ってるんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:22:25

    SAOアニメって悪くはないっスけどキリトの弱々しい心理描写が軒並み猿空間送りにされてるせいでアニメだけしか見てない人にはやれやれ系やクール系に見えるんスよね
    当時の中学生が(アニメ)キリトを継ぐ男になろうとしていたのも納得なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:23:49

    それはワンピースのことを言うてんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:26

    >>36

    大人しく日常ものだけ作っておけばいいと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:30:57

    >>34

    灼眼のシャナ1期でフリアグネがよく分からない改変されてて困惑したのは自分なんだよね

    しゃあけど劇場版リメイクでは良かったから今となっては文句はないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:24

    それは約束のネバーランドの事を言うとんのかい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:03

    それはトリコのことを言うてんのかい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:51

    それは惑星のさみだれのことを言うとんのかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:51

    >>47

    本来は“なにも”だが、尺があまりまくるために正当な恨みとされ、原作ファンに闘いを挑んだアニオリ ⋯

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:28:45

    >>20

    1話で3試合消化したのにはびっくりしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:35

    紹介しよう
    原作壊し屋 出崎だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:39:33

    許せなかった…!忍殺をあんなネタだけのシロモノにするなんて…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:55

    漫画版面白かったのん…→『アニメ放送当日』なにっ放送事故!?…調べたらスクイズの監督にして原作粉砕機の異名を持つ元永監督の意向による無音放送…な、なんやこれは!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:34

    >>57

    マジで放送事故なのかと思ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:17

    しゃあっいらすとや・コラボ

    どうしてそんな企画に力入れちゃったの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:17

    >>51

    原作粉砕機とはワシのことを言うとんのかい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:51:21

    >>24

    どうして面白くない原作をアニメ化したの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:27

    >>60

    このスタージュンも認めたおもちゃは調理シーンに割り込んでくるだけだからまだマシなんだ

    グルメピラミッドがバーコードだらけにされてるやん アハハこれはつらいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:14:08
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:40

    >>24

    それはぼくらののことを言っとんのかい

    監督直々に嫌いって言うとわ思いませんでしたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:41:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:48:11

    こ…こんなの納得出来ない…

    【七つの大罪】今話題の作画崩壊シーン


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています