やっぱりこの漫画凄いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:06

    毎度予想を大幅に上回ってきやがる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:32

    ちなみにこのセーラー服は
    親父➡︎母親➡︎息子の順で着まわしてます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:50

    あたおか(。∀°)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:32

    父親のセーラー服を母親が着てその脱いだのを着て出かけたら父の元恋人に出くわして本人と間違われたヤクザの跡取り息子

    すっかりネタばらししちゃった未読の人ごめんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:25

    勘違いしか起きてないのに何故か話が進んでる漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:52

    これと姫様は正確にダイジェストすればするほど狂人扱いされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:44

    >>4

    ??????

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:56

    >>6

    酷かったね…ハムスターが青椒肉絲作る話

    事実言ってるのに信じてもらえないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:06

    要約すると代々仲の悪い組同士の息子達が出生に囚われずに歩み寄っていく漫画やからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:03

    綺麗なボーボボとか言われてたころよりは最近は理解出来るようになってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:51

    >>10

    …そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:02:04

    凄ェ...レスの流れから「恐らく何らかのネタバレを喰らっている」と類推することしかできねぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:15:42

    これ以上ないほどネタバレしてさえこの反応である

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:38

    読んでると多種多様な狂人が現れてギリギリのラインでラブコメをしてる
    ヤクザ主役で1番狂ってるのが警官ってのが頭が痛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:13:32

    >>4

    一応親父同士は恋人じゃないはず、悪友とかその類いじゃねぇかな…。親父は女装してたし相手は女装姿に惚れてたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:51

    >>14

    今回の警官は袖あっただろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:33

    >>16

    普通の警官は毎回袖があるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:24

    >>14

    でもこの変態、ヤクザの家に堂々と入り込む度胸は凄いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:24:16

    PVで声を担当させられた小野賢章と安元洋貴が可哀想に思えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:50

    >>15

    ????


    ????????

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:40:17

    >>4

    解説を読んでも何もわからなかったからヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:24

    タップミスでスレ開いたのに意味が分からなすぎて興味出てきた
    ジャンプラなら初読は無料かね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:50:48

    是非とも御自身の目で確かめて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:10

    多分作者は歯科関係者なんだよな……
    確かな知識とデッサン力とボーボボエッセンスが組み合わさるとここまで複雑怪奇なラブコメになるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:56:32

    いちばんマトモに思えるのが作品のタイトルって

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:27

    >>18

    中身は裸

    とても当たり前のことを言っているのに、

    ほんま、そう

    という気持ちと

    お前が言うな

    という気持ちが沸き上がってくる

    初見の人にはわかるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています