【映画ネタバレ】やーい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:13

    歴代最多キル数の女!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:20

    未遂だろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:44

    人の心とか無いんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:52

    人の心…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:54

    >>2

    少なくともエレジアは未遂じゃないんだよなぁ‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:55

    いや、過去のことを考えたら未遂じゃねえわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:32:58

    今お前の所に赤髪が行ったから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:11

    >>2

    世界一の音楽の国滅ぼしたのは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:26

    でもやってることをリアルに考えると、長時間昏睡とか肉体的に死んでる人がいてもおかしくないので……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:29

    他でもないウタちゃんが一番わかってるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:44

    エレジアだけなら多分シキが上回ってると思うから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:48

    幼少期に歌うだけ国滅ぼせるとか実際やべぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:05

    >>1

    こういうコメント見て更にメンタル殺られたりしたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:09

    某渋谷虐殺した主人公を感じた
    ハイライトない目で性癖拗らせたよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:14

    総合や間接的なのも含めれば過去作に負けるけど
    短期間というか一夜で滅ぼしたのは最速キル

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:15

    K/D 4900000000.0(現実世界換算)の女

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:28

    おれは友達を傷つける奴は許さない
    娘を貶す奴は…口に出すのも憚られる方法で報いを与える

  • 18ウタ22/08/06(土) 21:34:32

    ごめん.....だからみんなを絶対に幸せにするね......

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:34

    殺すだけ殺して何も救えなかった女

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:41

    >>10

    あそこで初めて知るのかと思ったら最初から全部わかってんだよ…だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:00

    Redhairさんがログインしました

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:04

    あれ幼少期に眠らなかった場合シャンクス達は食い止められたんだろうか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:10

    >>19

    エンディングの時に音楽でみんなを笑顔にしてたじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:13

    計画成功してたら世界の7割だっけエレンかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:46

    自分がしてしまったことの余りのでかさに✕死にたい…○消えたいとずっと思ってきて最期はみんなを救えて肩の荷が少し降りたように息を引き取るの…あの………

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:51

    声は同じでもシャンクスというよりシャアとレコアとかクェスとかそこら辺の娘じゃんと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:48

    あまりにも鬱過ぎて救いの道は…ないんですか?って上映後感情が死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:45

    死にたいにバツ付けてはいるけどさあ…少なくとも何度か思ってその度にそれだけは許されないって抑え込んで来た側面もあるんじゃないウタちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:13

    このスレ見て吐瀉るウタが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:27

    >>16

    "私は最強"

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:01

    >>30

    余りにも皮肉が過ぎるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:18

    >>29

    ニ皇に潰されろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:34

    >>30

    私は最強(誇張無し)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:41:24

    世界を救いたかったのも皆を幸せにしたかったのも本当
    だから罪のある私が生贄に…いやこの命の全てを捧げるのって言ってそのまま遠くに行っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:42:41

    自分が知らない間に殺してしまった人々のことを考えたら間違っても自分だけ死んで救われるなんて選択肢に入れられないよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:44:49

    事件後のウタガチ曇り期顔死んでてえっちだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:15

    誰も悪意を持ってないのに悉くボタンを掛け間違える鬱のピタゴラスイッチやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:52

    あと一歩で人類7割殺してた事実

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:02

    >>37

    これも全部トットムジカって奴の仕業なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:11

    >>37

    誰も悪意なんてなくて世界の歌姫にこれからもずっと歌い続けて欲しかった筈だったのにどうしてこうなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:30

    悪人がいればどれだけマシだったか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:39

    >>13

    実際映像の最後に「ウタは危険」みたいな遺言があったし、これが割とメンタルにきてそうである。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:04

    ワンピ本編含めても被害規模最大だろ
    でんでん虫暴走からの広範囲幻術コンボが凶悪すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:59

    >>35

    そこで「うるせー知るか!悪いのはトットムジカじゃん!!私悪くない!!」って自己保身で開き直れる性格だったら大丈夫だったんだ。(実際悪いのトットムジカだし)


    でもそこで私が悪いって思うような真面目な子だから、ファンの「こんな世界から救ってほしい」ってたかが歌が上手いだけの1人の女の子には分不相応な願い事にも罪滅ぼしの為、マジになっちゃったんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:50:33

    >>39

    そいつ最初にウタに歌われるのと封印から解除された後以外自分でやってる事ないし、2回目に関してはおそらくキノコの影響もあっただろうが、ウタが自分の意思でやってんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:07

    >>45

    あの、その初回が致命的なんですが…

    はっきり殺したってわかってるのはエレジアだけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:18

    >>43

    五老星をめっちゃ焦らせた女

    「魔王が出たら世界は終わりだぞ!」

    「音声が切れません」

    「予想外だ!早く止めろ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:57

    >>39

    トットムジカも寂しかっただけだから……とは言っても原因だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:17

    >>9

    人間の体はそんなにヤワじゃないさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:02

    国を1つ滅ぼし世界の7割を昏倒させかけた女

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:21

    はいはい私のせい私のせいネズキノコバクバクだから酷い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:26

    >>24

    あいつは8割だから!ウタの方が少ないから!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:24

    >>16

    自分も最後死んだから分母1で計算可能なのひどくて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:18

    サノスさんより人類殺す予定だったってマジかよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:46

    >>54

    割合で言えばウタの方が多い

    でもワンピース世界の星一つの人口と、マーベルの人がいる宇宙の総数比べたら、半分だとしてもサノスの方が多いと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:51:58

    明確な倒すべき悪人がいることが救いになるってことがわかったよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:27

    お前の嫌いな海賊でもそんなに人は殺せないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:56:19

    条件噛み合えば大将格も簡単にキルできる
    覇気もクソもないのは流石

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:56:31

    間接キル数含めたらスパンダ父がギリ並べそうなくらい?
    未遂含めたらちょっと厳しすぎますね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:03

    >>19

    救うもんは救ったやろ…人の心とか無いんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:35:44

    映画本編は未遂だしエレジアの件は宿儺に乗っ取られた虎杖みたいなもんだからノーカンだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています