征服者カーンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:43

    ロキ観たんだがひょっとしてこいつ悪い奴では無かったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:35

    ある意味悪役の理想系ではあったと思う

    自分を倒したらもっと酷いことになるぞ?それでも良いの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:14

    >>1

    唯一まともに近い奴だったかも…ぐらいの奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:07

    極悪とは言い切るほど悪いわけではないんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:53:27

    MCUの悲劇はほとんどコイツのせいだけど、相対的に見えたらまだマシに見えるタイプのヤツ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:24

    時間移動しまくったせいで自分に敵対するヒーローになる自分が生まれる分岐ができたりいろんな可能性があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:09

    時間の分岐、変異体を知らなかったらこうはなってなかった
    でも彼が見つけないといずれはもっと酷いことになってたかもしれない
    そして彼が止めたから今まで押さえてこれたけど疲れて止めようとしてた

    科学者らしいし人間臭い
    ムカつくけど俺はこいつを攻める気にはなれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:18

    アントマンに出てくるカーンはどんな奴になるのやら

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:47

    >>8

    多分こいつとは別の邪悪な奴が来るんだろうな

    スカーレットセンチュリオン、ラマタト、イモータス

    一体誰が来るのやら

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:04:25

    >>2

    そもそも諸悪を殺してハッピーエンドなんて歯の浮くような馬鹿げた話だからなって言われてるみたいで心臓がキュってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:34

    そういやトレーラーってサンディエゴ現地でしか公開されてないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:33

    >>11

    せやね、ガーディアンズもそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:44

    >>12

    え!?ガーディアンズも?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:56

    >>9

    ファイギが色んなカーンが出てくるって言ってるから楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:55

    次のアベンジャーズの敵がカーン王朝って事は、大量のコイツが出てくるって事なんかな。絵面は勿論工夫するんだろうけど、たった一人の平行同位体がわんさか出て来て侵略国家として襲って来るのは中々怖そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:15

    在り続ける者とは別のカーンが何人も出てくるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:10:13

    >>13

    ベイビーロケットが出てたって話が出てたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:11:56

    >>15

    別の自分とか大量に見たら頭おかしくなりそうだわ

    まぁ実際おかしくなったのがアレなんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:52:01

    本名はナサニエル•リチャーズなのか、それとも別か
    どちらにしろ不気味な存在だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています