サーヴァントバーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:08

    ダグラスバレット 召喚に応じ参上した!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:06

    神秘の秘匿とか関係なしに暴れるサーヴァントきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:44

    真面目にヘラクレスくらい強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:47

    単独行動ついてるだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:02

    こいつ神秘の秘匿に向いてなくね?戦闘スタイル

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:04:11

    >>5

    え!?街中でガシャガシャの力を!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:04:50

    今テレビ見てんな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:05:36

    召喚に応えた理由は最強の証明。強いし戦う場さえ用意すれば勝手にやってくれるから割と扱いやすい気がする
    ガチャガチャに頼らず覇気と身体能力で暴れるぶんには燃費もまだマシだろうけぉ、戦いに介入したらカイドウがやったみたいに殺されそうなのは怖いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:07:51

    性格的にマスターの存在がアウトかもしれないけどフェスタみたいな協力者としてなら大丈夫そうかな?
    後、他のサーヴァントと連携とらなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:13

    鯖としての弱体化入ったらどのくらいの強さになるよコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:42

    >>9

    まぁカルデアやアポみたいな感じ以外は基本敵同士で組む機会ないし大丈夫だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:21

    ガチャガチャは基本封印かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:29

    多分サーヴァントになったらスレ画の形態になるのにバカ魔力使うせいでなれなかったりその前の形態は船が壊れたら消えるとかで全力出しづらくはなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:31

    悪魔の実の力や覚醒は使えるけど範囲は限定されそう
    それこそナーフしないとスタンピードみたいに島国丸ごと乗っ取って聖杯戦争や神秘の秘匿どころの騒ぎじゃなくなるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:38:43

    FGOだとレイドボスとして出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています