もしかしてアーサー関係の触媒使って召喚しようとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:48:42

    円卓の騎士以外にも彼が出てくる可能性結構ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:49

    その物品がいつ用意されたものかを調べないとワンチャンある。鞘の箱でヒットしたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:17

    まあ、でも、こいつも強鯖で当たりだし、性格も真っ当だから問題はない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:41

    ただし例にもれず厄ネタ抱えてる
    あと夢で虐〇した時の記憶見たら見る目が変わりそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:52

    獅子心王とか、ちょっとググれば厄というかアレなエピソード満載じゃないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:18

    あのアヤカは作り物説あるから知らないのも無理はない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:17

    アヤカというか、イリヤ素体に継ぎはぎしたホムンクルスだろうな感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています