NP100持ち全体B宝具が強いサーヴァントだと思ってたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:04

    福袋で引いて使ってみたけどスキル2で集めた星でAクリっただけでモリッとNP回収して宝具連打できるし
    ひょっとして単体Aランサーとしても最強クラスの性能してるなこのドラ娘?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:52

    いいだろ?最強種だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:38

    NP100にばっか目が行きがちだがメリュジーヌの最大の特徴は宝具換装だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:41

    弓相手なら普通にキャストリアと第1メリュ子でコロコロしてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:42

    通常攻撃の如く連打される宝具とは言い得て妙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:52

    伊達に円卓最強のランスロットを着名(ギフト)されてないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:54

    槍の弓トリアと似たような運用ができるのでそりゃ強いです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:52:42

    NP30チャージも保険としてとっておいたりアペンドとNP50礼装と合わせて即ぶっぱに使ったりと便利すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:05

    こんなぶっ壊れ純粋な☆5単体Aランサーがかわいそうじゃんって思ったけど
    そんなサーヴァント実装されてなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:01

    単体A宝具持ちとして競合するとしたら誰だろ
    景虎?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:52

    >>10

    配布とガチャ産の時点で結構違うがまあそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:57

    運営は他の槍星5も強化して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:40

    俺は強欲な恋人
    メリュ子のスキルにあとクリ威力アップ、NP獲得量アップを所望する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:30

    俺はメリュ子の横に徐福を置いて使ってる
    メリュ子の欲しいもの全部出しやがる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:14:05

    >>12

    星5ランサーはカルナさんとブラダマンテあたりはちょっと物足りないよね

    雑にNP50みたいなのでいいから強化欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:09:18

    単体Aランサーって他にどんくらいいたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:15:30

    >>16

    エルキ、水着玉藻、ブリュンだっけ?

    単騎ならエルキ、それ以外ならお好みレベルで大差ないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:17:48

    >>1

    >単体Aランサー最強クラス


    そこまで絞ると競合が李書文と景虎しかいないんでまあハイそうですねとしか言えないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:18:58

    >>17

    ツッコミ待ち?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:19:18

    >>17

    節子それB宝具や

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:27:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:28:20

    元の剣スロの完成度が高すぎるから真似した構成のメリュ子もそりゃ強い
    その上アルビオンも強いんだから最強

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:29:30

    >>18

    すまん間違えて色じゃなくて星5上げてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:43:27

    欠点を挙げるとすれば本家の剣スロが強化されないうちは強化クエ来ないであろうことくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:05:27

    >>24

    まあないだろうけど今日の強化クエで剣スロ強化が来る可能性……

    てかあいつ2016年のキャメロットで実装されてから1回のテコ入れされてねえぞ!

    なんなんだあいつ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:00

    本当に剣スロ強化されてるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:18:46

    剣スロ強化されたが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:19:22

    メリュ子のアロンダイトにも防御無視を?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:24

    >>14

    クリバフとAバフとスターくれるのありがたいよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:26:17

    >>13

    NP獲得量アップは宝具に付いてるでしょ!

    クリ威力アップは確かに欲しいが、つい最近に徐福ちゃんというそこら辺をまとめて供給してくれる名サポーターが実装されたので。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:52:37

    >>25

    されましたね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:53

    >>28

    欲しいですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:05:25

    ぼくのかんがえまさいきょうのさーばんと

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:21

    単体A槍少ない…少なくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:24:37

    聖杯戦線のもう全部こいつ一人でいいんじゃないか感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています