ヒロアカは全何巻になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:43

    今年の末か来年の頭くらいに終わるなら40巻前後ってとこか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:17

    39巻とみた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:26

    今やってるとこが37巻あたりに収録されるだろうから42巻くらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:09

    案外45巻まで伸びる可能性

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:19

    全面戦争が4巻分だから最終決戦もそれぐらいとすると最低38巻
    もしそこから伸びたとしても40巻が限度かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:41

    意外とまだ伏線回収してなさそうな所あるから45はいくと思う全然年内に終わらないと思うし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:59

    >>3

    エピローグ的なそれぞれの外伝やって43巻にして欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:29

    やだやだ終わらないで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:26

    トゥワイスの血を使ったトガちゃん
    KUNIEDAとかの脱獄
    荼毘のキィィ
    顔が戻ったAFO
    スピナー初めとした異形系
    まだ合流してないデク
    二代目の個性
    あと予定変わってるかもしれないけどオールマイトの死とかマッスルフォーム描く機会が増えるとかの展開

    こんな感じかまだまだやれるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:32

    >>9

    忘れてたコンプレスも出てくるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:12

    そうか最終巻は何巻になるのか的な話が現実味を帯びてくる頃合いか……地味に心にクるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:22:45

    >>9

    エリちゃんとオバホ(と親父)も何かありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:28:36

    >>9

    瀬呂の熱い展開はどこに入るのかな

    (GIGAのインタビューから)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:46:34

    >>13

    国立多古場競技場にいて

    轟勝利の報に沈黙してるのが最後かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:49:13

    国立多古場競技場は仮免試験会場だったみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:40

    今は大体1巻11話ペースだから42~45巻くらい?
    (やっぱり年内完結は無理っしょ…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:26:38

    39か40
    終章始まったあたりでは36巻で終わると思ってた
    3と6ってホリーの連載作品数と読み切り作品数だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:22

    32巻のホリーのコメントでは終章5巻くらいの予定だった
    でも長くなりそうって書いてた
    今ちょうど37巻あたりなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:10:44

    拘り的にドラゴンボールの巻数は意地でもこなさないだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:28

    ホリーは3に拘りあるのか3末尾や3の倍数で重要な話が多いと
    考察してる人の意見見てなるほどなあって思っていたから
    3末尾か3の倍数の巻で終わりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:32

    >>20

    その線でいくと39、42,43あたりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています