【ネタバレ】君がウタ君か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:17:38

    君のことはルフィ君から聞いているよ
    まさかあのシャンクスに子供がいたとは……聞いた時は驚いたよ
    これも何かの縁だ。この老人に歌を聴かせてくれんかな?
    ……そして、私が言えたことではないが大航海時代のこと我が船長の代わりに謝罪するよ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:16

    元自分の海賊団の副船長まで迷惑かけるなよ、ロジャー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:41:36

    この人、頭いいからルフィからウタが消えた時期を聞いてそこから記録とか調べてウタがいる場所とか突き止めそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:50:26

    この人があっても傷は言えないのが辛いなぁ……
    今のルフィのこととか聞けるだけマシか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:30

    ・原作の世界線でもウタは存在する(1055話のシルエットより)
    ・原作ではREDでの事件は起きていない
    ・ウタがエレジアを出ている可能性もある

    レイリーに会ってる可能性もあるわなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:09

    あの時の事件を調べて真相を知るタイプ
    そもそもシャンクスがあんな事件を起こすとは信じないと思うしな
    知った後にゴードンさんと話してウタには話さない結論にしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:54

    シャンクスを信じている側の人間だから当時の記事でも「ん?」と思ってそうである

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:43:50

    知らない奴にも謝っていて大変だな、相棒

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:21:31

    >>8

    お前のせいじゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています