シャンクスを抑えて単体最強と言われてる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:34

    プロレス癖が無ければもっと強かったんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:55

    これ以上強くしてどうする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:22

    現状でもタイマンなら勝てるだろたぶん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:38

    ゾオンだしタイマン強くなかったら詐欺やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:24

    カイドウは戦ってる相手のレベルが高いから仕方ないかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:25

    シャンクスは怒らせたらヤバいけどカイドウは存在そのものがヤバいんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:01

    流石のシャンクスもあれだけの大技くらいまくっても動き回ったりはできないだろうなって気はするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:28:11

    基本プロレスで受け身だったからな
    本気出す頃には地味に無視できないレベルでダメージが蓄積してた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:29:23

    赤髪海賊団が平均値高いって評価もカイドウがタイマン最強って評価も凄い納得できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:13

    シャンクスはモブの攻撃で流血するからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:19

    HPなら作中最強
    攻撃力は四皇レベルなら競り合えるって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:30:36

    カタクリ戦で成長したルフィが一撃で倒されてるの規格外すぎるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:08

    >>10

    あれは覇王防御したら観客ただじゃすまないからでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:20

    オペオペや覇王色じゃないとまともなダメージ入らないカイドウは別格だよ
    白ひげやシャンクスだったら死んでる攻撃を何度も受けている

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:45

    覇気のみならシャンクスが上
    基本の肉体性能とか能力込みならカイドウが上

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:33:58

    おでんvsカイドウでもそうだったが、総合力でおでんが上でもゾオンの耐久力がないおでんは一撃もらうのが致命傷になり得るので、同格のゾオンと無能力者がやり合う時はかなり神経すり減らすことになるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:34:18

    描写だと4皇は白ひげだけやたら弱く見える
    戦った時期が悪いんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:35:50

    >>14

    ルフィキッドローも死ぬやろって攻撃受けまくって生きてるから

    シャンクスもダメージ通るけど異様にタフなタイプだろうと見てる

    マムとカイドウはそもそもダメージ通らない カイドウは加えてタフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:27

    カイドウの覇気もシャンクスと大差ないんじゃないかな
    きっと最悪の世代のメンタルが強いんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:36:57

    >>17

    頂上決戦の時はマジで死にかけなので

    あそこで戦わなくてもどのみち何年も保たないであろうレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:37:40

    覇気のシャンクス
    才能のビッグマム
    能力の黒ひげ
    総合力のカイドウ

    こんな感じでイメージしてるわ
    白ひげもカイドウタイプだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:01

    >>21

    ビックマムはどっちかというと搦め手とかな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:26

    >>19

    どうだろうな

    覇気だけで、かなり離れた場所にいる海軍大将を少しの時間とはいえ拘束するのはカイドウでも難しそうだが

    もしくは覇気の強さに関しては同等だけど、シャンクスは更に応用力が高いとかかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:42:46

    シャンクスは特別強いっぽいんだよな覇王
    要所要所で異常な覇気の強さが垣間見れるし
    多分カイドウより強いんじゃないかな
    覇気に関してはだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:28

    >>24

    ワンピースの覇気初お披露目しただけのことはあるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:12

    白ひげの船に来た時もマルコとジョズが半端な覚悟じゃ意識すら保てないって評価してた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:47:36

    カイドウはさすがに単体最強だろうね

    気になるのはミホークの強さかなぁ・・・
    強さ的には四皇幹部以上だけど三大将には及ばないんじゃろか・・

    シャンクスと戦ったからなおさら評価が難しい・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:48:15

    >>27

    ミホークがシャンクスと戦ったの10年以上前だからなんの参考にもならん気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:33

    少なくとも覇王色で相手の見聞色を封じるとか訳わからんこと書いていたから覇気をかなり鍛え込んだカイドウも手を焼くわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:59

    >>27

    ゾロの立ち位置を考えるとミホークもレイリーくらいの強さはあるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:50:41

    おだっちの描写待ちということで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:07

    >>30

    十分化け物なんだよなぁ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:20

    火焔太鼓による破壊規模もあるんじゃねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:27

    >>31

    ていうか普通に尾田っちがカイドウが一番強いって明言してるから誤差レベルだけどそこはブレない気はする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:50

    >>26

    覇気つよつよの全盛期白ひげをずっと近くで見てきた2人がシャンクスを「すげぇ覇気」って評してるから

    シャンクスの覇王色は特段強いんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:15

    カイドウ最強といってもビッグマムとほぼ差がない扱いだからシャンクスも似たような力量の筈

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:10

    4皇、バギーが特別弱く黒ひげも他よりやや劣るくらいの印象だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:51

    >>36

    カイドウとマムは結構差があるように感じる

    カイドウとシャンクスのが差は少なそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:52

    見た目の硬さ以上の継戦能力がカイドウの強みだしシャンクスが片腕なのも含めると

    カイドウ>シャンクス>マムだと思う

    >か≧かは分からん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:22

    もう白ひげ及びマルコ、イゾウ以外のメンバーは許してやってくれ。2年後のキモでもある覇気がまだ固まりきってない時期に引っ張り出されてたった数巻しか出番ないんだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:52

    シャンクスに関しては普通に魚に腕ちぎられてるからカイドウやマム、ボビーみたいな元々頑丈で並の覇気すら届かないゴサイゾク系統では無い。というか白ひげにしてもロジャーにしてもガープにしても当たらないか当たっても覇気で防がれるだけで銃弾当たれば致命傷だし剣で切られたら血も出る

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:19

    >>26

    傘下の船とかじゃなくて本船に乗ってる奴ら(隊長以外)がバタバタ気絶してんのヤバすぎんよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:14

    >>42

    覇気だと気づかず無事だった白ひげ海賊団Aとかも居たし層厚いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています