うぉおおおおおっ!!エルシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:34

    コとか言ってたらここを数日彷徨ってるんだが貴様も?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:39

    貴様!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:46:50

    どうして床ぴょいなんてやっちまったんすか!?

    壁ぴょいでココに来ちまったんだけどな、がはは。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:47:56

    奇遇だな
    俺今ここ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:10

    俺たちのレベルで待ってるぜイッチ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:12

    まぁ気長に出口目指そうな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:14

    最初こそホラー都市伝説memeだったのに最近おもししろmemeみたいな扱いされてるThe Backroomsくん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:42

    京都ドリームに行きたいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:25

    出口有るって俺に教えたやつ許さんからな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:35

    俺の他もここにいる人たくさんいるんだな、いきてあえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:52

    お前ら嫌いでしゅき💕

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:47

    初めて来ると後悔とか感じちゃうよねぇ....
    次なんてねぇんだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:39

    すごい数の放浪者が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:17

    みんな床オナして滑り落ちたと思うと.....ふふっ
    下品なのでやめておきます。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:17

    エルシドだと思ったのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:34:42

    さーてっ、入手したばっかの食い物が消灯と共に失われた俺でこのスレは落ちるだろう。(予言)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:46:37

    気になるけど数が多すぎて二の足踏む、どれが面白いの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:08:04

    >>17

    level0、人気の記事数個見ていけば良いんじゃないかな。

    fandomとwikidotで内容や設定に違いある事と日本語化されてるページが少ないから翻訳ソフトかネイティブな英語に堪能だと強いとおもうよ。

    level0までなら簡単に来れるよ!!

    一緒に探検しよう!!=)

    個人的にはYouTubeとかでゆっくり解説系とか観るのも良いんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています