ブル・マツダファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:46:49

    TOUGHの中でもトップクラスに好きな話なのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:31

    巨岩返しの描写すごいカッコいいんだよね 一か月でこれを習得する辺り才能は有ったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:05

    おじいちゃんなんだからのところで涙腺がバーストしたんだッ
    でもブル以上に鯱山好きになったのは俺なんだよね
    イヤミな奴かと思ったらブルの強さとその裏の努力を認めてリスペクトしてきて流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:55

    単純なパワーだけなら灘の連中も超えてそうなのがすごい好きなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:40

    オトン超えたし鬼龍とほぼ和解したしもしかして後は尊鷹倒すくらいしかやることないんじゃないスか?って思ったところでキー坊師匠編入れるのは素直に見事やな…ってなったんだよね
    その後のヤクザ空手はなんなんだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:35

    あと一歩及ばず敗北って結果も個人的に好きなのね。鯱山の実力と格も保ててハッピーハッピーやんけ
    敗北の結果がクソヤクザ空手編とキー坊鯱山瞬殺なんてこ‥こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:53

    メインエピソードの合間のサブエピソードとしては最高の出来なんだ
    なんやそのヤクザ空手ってワシは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:41

    >>2

    直前の覚悟を決める内面描写を経て岩石返しを使うので猿先生的にもかなり気合いを入れたシーンだからな(ヌッ


    「技」が強いのではなく、自分で決めつけていた限界の向こう側へ踏み出した人間の強さを描いたんだ

    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:12

    地味に娘の旦那に対する対応が好きなのは俺なんだよね。今までならぶっ飛ばしていそうなところを頭を下げる姿勢は成長を感じるんだ。絆が深まったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:52

    技術もコネも無いロートル総合格闘家が人生やり直しを賭けて将来が約束されたホープに挑むなんて…刺激的でファンタスティックな展開だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:10

    >>9

    あのあとちゃんとあの家族で団欒しててほしいと思ったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:44

    >>9

    暴力親父だった自分からの卒業って感じでほんとにいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:21

    最初ダンプさんと混同してて申し訳ありませんでしたっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:16

    こんな面白い短編見せられた後に闘い自体も面白くないヤクザ空手だから温度差で風邪を引くんだ 絆が深まらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:19

    >>14

    マジで首狩りシブヤ並みにいきなりつまんないっスからね

    猿先生の悪癖なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:37

    美味しい再就職先を餌にちらつかされて受けた八百長を完全に無視して
    最後まで全力で戦うと覚悟したところも格好良いんスよね

    最後の互いに足を止めた殴り合いはキー坊が直接絡まない試合で最も熱量があるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:53:23

    文句が有るとすれば一貫して金の亡者クズだったブッカー・ゼロが全く痛い目を見なかった事っスね。
    というか仮にも有名交渉代理人がヤクザと堂々と繋がってんじゃねえよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:53

    ダメ親父だったのは間違い無いスけど
    娘や孫や義理の息子と仲良くやってほしいスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:47

    肉体の全盛期過ぎたにも関わらずスレ画のガタイにまで鍛え上げるのは化け物だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています