チェンソーマン3巻まで読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:47

    このシーン最高だったわ
    ギミックを利用して倒すのかと思ったらまさかのゴリ押しパワープレイ
    この漫画悪魔しかいねぇな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:35

    Q.弱点が見つからず死なない敵をどうやって倒す?
    A.死にたくなるまで痛めつけろ!

    うーんこの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:53

    ノーベル賞は俺のもんだぜえ!
    とかいうノーベル賞もののセリフ
    一回読んだら忘れられない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:59:10

    難しいことはわからんから死ぬまで殺す!これでノーベル賞は間違いないな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:00:42

    シンプルな馬鹿とシンプルな暴力はすごく怖い
    すごく怖いから強くなる!天才の発想!チェンソー最高!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:38

    作中でノーベル賞を受賞する漫画は名作だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:58

    義務教育受けた上でこれ思いつくタツキ先生はヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:09

    デンジ君も言うだけならまだしも実際に三日間殺し続けるのヤバイ奴過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:29

    人間にも悪魔にも恐れられるのは理解不能で理不尽な存在よな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:32

    イイだろノーベル賞モンの倒し方だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:59

    >>4

    デンジ君より頭悪いやつがいる。

    これはノーベル賞取れない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:48

    じゃあギミックを使って勝たないのかというと、対サムライソード戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています