サウジダービー→(〜)→日本ダービー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:50:02

    和製ミシュリフもん
    今後出てくるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:51:32

    あり得なくはないと思うもん
    賞金的に1着ならダービーのボーダーは確実に越えられるもん
    ただ結果が出せるかと言われると…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:48

    Jpn1昇格後の東京ダービーだったら挑戦するのもありっぽいもん
    なんならUAEダービーも合わせてダービー三冠でもやっちゃうかもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:30

    >>3

    サウジダービー→UAEダービーと連勝したら流石にケンタッキーダービー行かないかもん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:09

    >>4

    そりゃそうだったもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:44

    仏ダービーは2100mなのがデカいもん
    日本ダービーは2400mもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:40

    ローテはどうなるもん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:59

    >>7

    サウジが2月末だから…皐月賞も出れるんじゃないかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:49

    やっぱり3ヶ月間隔の直行は流石に開けすぎもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:26

    >>9

    3ヶ月ならギリギリ行けるんじゃねーかもん?

    ホープフル→皐月賞や阪神JF→桜花賞より短いもん

    まあ×ではないけど△ってところもん

    体質と相談もん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:27

    すみれSから84日のフサイチコンコルドがダービー馬の前走からの間隔が最長もん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:06

    あの頃と比べると外厩の進歩で直行が増えたもん
    やろうと思えば90日以上空けてのダービー制覇も出来るはずもん
    誰もやらないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:46

    サウジダービーの招待ってどのくらい実績いるもん?
    リステッド勝ってれば当確もん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:04

    >>13

    ワンチャン条件戦でもいけるんじゃないかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:36

    真面目な話わざわざ遠征させるメリットが皆無に近いもん
    ミシュリフも馬主がサウジアラビアの王族だったからサウジダービーに出したという側面が強いと思うもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています