悪魔の実を調理するとどうなるのか出てる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:05

    切って盛り付けるくらいなら効果は残りそうだけど
    刻んで砂糖と煮込んでジャムにしたり
    フードプロセッサーにかけたり
    ソースの材料にしたり
    どこまでの調理なら効果は保たれるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:28

    アップルパイ並みに手を加えても普通に不味そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:11

    腹下したりして

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:44

    それは関節のパニック

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:34

    仮に炭化するほど燃やしたりしても食べたら能力得られるんだろうか。あるいは果汁を絞って汁だけor絞りかすだけとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:55

    悪魔の実を2つに分けて二人でそれぞれ同じタイミングで食ったら「先に口にした方が能力を得る」ってかなり不思議な特性がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:37:07

    そういや調理したのって出て来て無いんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:39:01

    小松が調理してた気がしたけどあれは悪魔の実みたいな💩か何かだったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:41:04

    カリファはナイフで切ったの食ってたけど問題なく発現してたから形が変わること自体は問題ないはず
    失敗作のSMILEが普通に食べられること考えると味や成分に何かしら秘密がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています