サーヴァント、キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:17

    安倍晴明

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:45

    ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:50

    新宿が死ぬぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:31

    リンボより凶悪な面

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:53

    ゲッターの座から自動で呼ばれるだろ新ゲッター

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:42

    リンボが解釈違い起こすタイプの晴明じゃん!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:45

    忘れもしませぬ、あれは拙僧がゲッターチームの一員だった頃……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:42

    道満、光のコヤンスカヤ! 僕と3つの心を一つにするんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:01:21

    >>8

    ねぇ私どっちですの?どっちのポジションなんですの?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:10:48

    >>9

    宝具で戦車だすからゲッター3

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:20:18

    行くぜよお竜さん!以蔵さん!
    ゲッターキ神、発進!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:21:09

    >>11

    これは三つの心一つになるやつですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:50

    >>10

    あっ…これ虚無のコヤンスカヤになるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:36:10

    >>5

    ヨシ、火星に勝手に行ったりパイロットを取り込んだりゲッターわからせしたり地下に潜って進化したりしないから普通のゲッターだな!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:34:58

    型月世界でコイツのカウンターとして1番呼ばれそうなのがリンボなんよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:42:18

    >>14

    何も無かったけど時間の問題だったんじゃねーかな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:46:18

    >>15

    リンボは安倍晴明が正義の味方と強く思ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:47:36

    >>6

    リンボが真顔で殺しにかかりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:49

    >>14

    竜馬は取り込みかけてたよね!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:20

    真顔でガチ殺しにかかるリンボ超見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:11

    中盤辺りからただのゲッターロボシリーズになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:26

    コイツ倒すと神格?が4柱降りてくるのもヤバいな味方ならともかく敵に出てきて欲しくねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:57

    >>13

    そうか…そうだったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:49

    >>11

    こんなんなってそう。

    (石川先生作画の「勝海舟」に登場する以蔵と龍馬)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:52

    >>14

    ゲッターチームいいよね・・・になってた所を竜馬はさぁ・・・

    すき・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:54

    ゲッター出すと地球規模のアレじゃなくなるのでダメです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:17:53

    異聞帯とかゲッター線さん超喜びそうじゃん
    人類の無限の可能性(同士で潰し合い)とかいいね!! って全力で支援してくるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:13

    >>27

    異聞帯は人類が進化やめてたりそもそも人類じゃなかったりするからゲッター線さんが潰しにかかるのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:07

    >>28

    まあゲッターさんは「人類ちゃん(同じ種族同士で殺し合い淘汰し合うクッソ野蛮なところが)ちゅきちゅき💕」だから異聞帯の性質次第じゃないかな

    究極的には人類同士で争いあって滅亡してもちょっとがっかりする程度にか思ってないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:21

    >>29

    人類とゲッターを進化させるのが目的だから滅びたらゲッター線すげぇ困るのよ。最終目標が時天空説あるし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:07

    >>29

    > 究極的には人類同士で争いあって滅亡してもちょっとがっかりする程度にか思ってないだろうし


    これ時天空相手に時間稼ぎしてる連中の考えとごっちゃになってね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:43

    異聞帯は停滞したり進化とまったりしてるからゲッター線的には論外判定じゃねえかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:20

    ゲッター線はどうか分からないが時天空と戦ってる人(?)たちは

    「しかしそいつらには自滅するというリスクがつきまとうぞ」
    「かまわぬ、そしたらまたイチからやりなおせばいい」

    と言ってるから人類には期待してるけど滅びたら滅びたでまあしゃーないぐらい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:15

    時天空と戦ってる人(?)からしたらゲッペラーも期待の新人程度だろうしな……

    いやスレ画の話もしてやれよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:48

    スレ画の人「龍馬たそを鍛えるのに丁度良い餌!!」ぐらいの存在だし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:58

    リンボのド地雷だからリンボで迎え撃て!になりそうという感想が真っ先きまくるんだよスレ画

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:58:19

    リンボは悪役だからこそ正義の味方の正義を強く信じるのか、蘆屋道満が強く晴明は正義の味方と認識していたどっちだろうか。きっと両方なのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:52:30

    こっちの方でも頼光さん女なんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:45

    >>38

    そうだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:21

    >>34

    でも待てよ。アニメアークでゲッターエンペラーは空間支配能力持ってそうな(自分自身が特異点となって閉じた宇宙を〜)描写されたからだいぶ強化されたんだ。コレはそのうちラ=グースと並べるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:04:28

    >>34

    ゲッターの話ししてると自然とゲッター線とは、進化とは…!!って話になるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています