チェンソーマンのOP・ED曲

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:54

    ガチの予想とかこのアーティスト来て欲しいみたいな感想とか好きに言おう

    ちなみに自分はNEEってバンドにOP曲やって欲しい、世界観がマジで合うと思う


    ボキは最強 - NEE


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:48

    Johnでもいいしキタニタツヤでもいい…煮ル果実でも良い…
    とにかくタツキなら良い曲を決めてくれると信じている

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:04

    >>2

    キタニタツヤ超分かる

    聖者の行進みたいな感じの曲で来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:25

    し、神聖かまってちゃん…

    EDで!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:53

    NEEいいよね…不革命前夜以外でも有名になってほしい

    自分はPEOPLE1を所望する

    PEOPLE 1 “銃の部品” (Official Video)


  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:52

    「讃えよ早川家」
    作詞作曲 藤本タツキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:08

    >>6

    作画・声優でガッチガチにクオリティ高めた上でこれ来たら笑うしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:29

    いかにもザ・アニソンって感じの曲は絶対似合わないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:21

    >>6

    讃えよ

    栄えよ

    支えよ

    早川〜♪

    ああチェンソーチェンソーチェンソーチェンソ〜♪

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:57
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:18

    SIMにやってほしい

    メタル死ぬほど合いそうだし

    『チェンソーマン』CHAINSAW MAN OP - DEVIL IN YOUR HEART - FANMADE


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:31

    ワンオクみたいなロック系のバンドがきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:22

    MAD『チェンソーマン』Chainsaw Man ED0 Creditless

    しんみりした雰囲気のEDも合うと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:20:52

    聖者の行進は元々別作品のアニソンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:24:02

    ちょっと脳内でOPできちゃってる

    [MAD] 心臓 [チェンソーマン]


  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:03

    神聖かまってちゃんだとこれが好き

    情緒グッチャグチャになる

    【静止画MAD】僕の戦争【チェンソーマン】


  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:24:11

    古いけどハイロウズの夏の朝にキャッチボールを

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:29:36

    SiMとか女王蜂とかがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:59

    >>16

    ぼく「この曲がチェンソーマンっぽい?どうせ儲のこじつけだろ………」


    「あなたは私にこう言った『夢の続き見せて』と」


    ぼく「チェンソーマンの歌だわこれ!」


    『血飛沫のファンファーレ』とか『バカなもんでさ』とか歌詞がデンジなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:59

    レゼ=ボム発覚回は特殊エンディングでモーツァルトとか流しながら雨の屋上で対峙しつつスタッフロール表示されてほしい……でもレゼ編は劇場版(集団幻覚)だしなぁどっちも見たくて悩ましいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:45

    声優若い人ばっかだしOPEDも若いバンドが担当するかな…って思いつつも
    マキシマムザホルモン来ねーかなとも考えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:21:11

    ゴリゴリのメタルでデスボも合うと思うけど、King Gnuとかの系統の、スタイリッシュと泥臭さが同居したバンドも合うと思うんだ……音楽詳しくないのでKing Gnu以外の具体例がパッと出てこないけど……

    King Gnu - 千両役者


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:38

    公式漫画PVみたいな感じのポップな色彩がいいな
    同じMAPPAのドロヘドロみたいなOPになると予想

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:24

    筋肉少女帯か特撮
    とりあえず大槻ケンヂにデンジの闘いとマキマLOVEを書いて歌ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:21:16

    ドロヘドロのOPEDにチェンソーマンの映像つけたらそれなりにいいの作れそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:19

    amazarashi

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:05

    >>27

    「穴を掘っている」とかデンジっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:31

    THE ORAL CIGARETTESとかDiosとか…
    pvの劇伴ふつうにかっこよかったからもうインストでもいいような感じもある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:35

    福山雅治、早川家を歌わないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:41

    コシュニエ
    aimerあたり

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:08

    >>20

    ある日アンタは言った

    「私に夢の続き見せて」と

    こんな瀟洒な都会で あざけ嗤う美人(モナリザ)


    一番の一部だけなら合うってのはよくあるけど、フルでこんなにピッタリな曲もそうそうない

    最初マジでチェンソーマンのOPだけ早めに発表されたのかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:12

    OPはKing Gnuのどろんと一途と千両役者を混ぜたような曲か、米津玄師のひまわりと迷える羊と爱丽丝を混ぜたような曲が良い。王道のスタイリッシュなギターロックなんだけど個性が入り混じってたり泥臭さを感じるようなイメージ。
    米津玄師もKing Gnu(常田大希)も作品の解釈やそれを言語化したり音楽として乗せる技術には信頼しかないし、SONY系列の人が多めだからKing Gnuか米津玄師は使うんじゃないかなって思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています