シエルってノエルの事どう思ってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:57

    本編だと割とキツイというか冷たい対応してたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:46

    哀れんではいるが、自分が贖罪をするようなこともない。くらいじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:17

    申し訳ないという贖罪の気持ちとなんとか助けてやりたいとは思ってるが
    嫌われてるのは理解してるし立場上自由にやれるわけでもないんで自分に手を差し伸べる資格はないとかそんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:36

    死徒ノエル戦の会話とその後の追悼が全てじゃないですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:49

    キツイ対応してるのもそんな風にキツく鍛えないと死ぬからっていうのがあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:35

    間違いなく贖罪の気持ちも持っているが代行者としては相方兼師匠の立場にいるのでそこで手を抜くことはないからな
    本編シエルルートだと精神的に限界に来ていたので早いとこ代行者から引退させようとしていたし
    (その方が少なくとも死なずに済む)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:59

    そもそも代行者に向いてないノエルを生かすなら厳しくするしかないわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:28

    罪悪感と申し訳なさで仕事を続ける為の協力はするけど
    憎まれる関係なんで距離は計ってる
    ノエルも色々無茶苦茶な関係でその内破綻するだろうなぁ、けど今んとこはまだ上手くやれてるかなって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:01

    志貴もシエルがノエルにどこか遠慮していることには気づいているからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています