【下&閲覧注意】ここだけアキの最悪な死に方が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:45

    下痢の悪魔に取り憑かれて24時間下痢が噴射しまくって脱水症状を起こして死ぬ世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:11

    マジで最悪な死に方で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:31

    あんな紫のなんか食うから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:15

    最初はデンジもパワーもギャハハハって指差してんだけど段々コレ…大丈夫か…?って青ざめていくのが見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:46

    死因
    家族を守ると決意した日に家族のメシで食中毒死

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:29

    >>3

    >>4

    >>5

    デンジが罪悪感で大分大人しくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:26:10

    結局チェンソーの少年にとって最悪な死に方じゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:30:49

    さすがにこれは本人が拒否しても未来の悪魔は教えておくべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:15:45

    未来最悪!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています