ヒグマよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:43

    ルフィを襲ったお前をシャンクスは決して許さない
    いかなる理由があろうとも
    一方的にお前は擦られ続けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:59

    また強さ盛られたんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:03

    映画でシャンクス活躍したのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:31

    >>3

    めっちゃ強いところ見せたで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:42

    >>2

    なにっ 映画が見たくなりましたね……生(スクリーン)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:10

    もしかしてオダセンセはヒグマの事何も考えて無いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:30

    何度見てもよく逃げられたなとしか言えない。
    見るタイプの見聞色の覇気には煙幕は有効なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:37

    >>6

    なにっ ヒグマの描写が盛られた訳ではなかったのかぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:48

    あの頃のシャンクス怒らせて逃げ切るとか怪物を超えた怪物なんだ
    ヒグマとサメの強さがインフレしていくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:23

    緋熊の享年は公式に記載されてないんだ
    疑惑が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:53

    もしかしてワンピースの一話とエースを殺した所は失敗を超えた失敗なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:56

    ヒグマを盛れば矛盾は消え去るから何も問題ないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:45

    >>11

    待てよ 一話は誰がどう見ても心を動かされる神回を超えた神回なんだぜ

    エースに関しては…ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:51

    イムの正体だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:07

    ふぅん海軍大将「緋熊」だったということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:08

    1話キャラとは言え顔にXのキズが付いているんだ
    これはもうSWORDの一員以上の何者でもないんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:08

    1話は掘れば掘るほど怪しいネタばっかなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:21:33

    >>11

    エースを殺すのは別にいいんだ 問題は殺し方なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:07

    >>6

    何も考えてないならSBSでネタにすると思うっス

    露骨に避けてるとしか思えないんだよね マキノさんの店のカウンターにヒグマが付けた切り傷未だにあるしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:26

    >>13

    エースを殺したのはいいのん 敗北者ラップに負けて赤犬に殴られてなくなるんじゃなくて 体力に限界が来たルフィを庇って亡くなるとかなら全然違ったと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:51

    公認のパロ漫画の作者にヒグマネタだけは全面禁止のお達しきてたって本当なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:38

    >>20

    敗北者ラップのシーン丸々なくしても話としてはきれいに収まるんだよね

    無駄じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:28:55

    当 時 の 懸 賞 金 額 1 0 億

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:04

    今回の映画で煙幕弾一発で見聞色持ちから逃げられた理由をこじつけられるようになったんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:34

    賞金800万ベリーだから東の海の平均的な海賊よりかなり強そうなんだよね
    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:35

    >>23

    わざわざ一話でスレ画が店につけた傷を描写するやつが忘れてるわけねえだろうがっ(ゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:05

    >>26

    すいませんそいつ

    山賊なんです

    あの世界観(陸地アホほど少ない)で山賊が海軍に懸賞金掛けられるって…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:30

    悪魔の実を食べた後のルフィの歯を殴って飛ばしてるので覇気持ちは確定なんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:53

    山賊の懸賞金800万は海賊とはアホほど基準が違うんや
    換算した額...800億ベリー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:41

    おそらくシャンクスと悪魔の実の取引のために待ち合わせしていたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:02

    赤犬を超えた緋熊

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:24

    >>23

    しゃあけど、ミスター3が浮いてたことを誤魔化すために新しい木の設定生み出すオダセン聖がヒグマがシャンクス達から逃げたのも適当な設定を生み出すと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:42

    海賊を愚弄してたけど
    陸地少ないからならざるを得ないんや

  • 35 22/08/07(日) 15:50:36

    今回の映画でシャンクスの1話時点での大体の懸賞金と強さがわかったのん
    そんなシャンクスが一瞬でもただの山賊に出し抜かれるなんてこ…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:08

    >>2

    待てよ 全体的にはナーフされたんだぜ

    56皇殺しから四皇幹部クラス56人殺しに

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:59

    >>21

    一切話題に出してないっていう状況証拠しかないのん

    連載再開しないとなんとも言えないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:58:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:32

    >>13

    怒らないでくださいね

    散々バカにされまくった鉄華団団長と比較される時点でバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:03

    本当だったら空島位で終わるはずだったんスよね?
    七武海なんか思い付いたおかげでシャンクスは20年間もうすぐルフィに合えるかなぁおじさんになってしまったとか人世の哀愁を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:21:12

    というか元々の構想だと四皇もそんなに強くなかったらしいし海軍の偉い人くらいのポジションとして配置しててもおかしくはないと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:23:27

    >>40

    インタビューかSBSかなんかでアラバスタの後にワノ国やる予定だったと言ってて戦慄したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:47

    >>42

    しゃあけど…その方がプルトンの場所に整合性が出るわっ

    怒らないでくださいね

    プルトン探してるのにアラバスタで10年会社経営してた男ってバカみたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:57

    >>11

    エースと同じくどてっ腹に穴あけられたのに生きてるジンベエに納得いっていないのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています