ルフィ…助けて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:17

    クリ○ゾン先生が私に目を付けてるらしいの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:41

    せめてルフィとのにしてくれませんか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:57

    うん、こればっかりは割とマジめに許せんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:07

    もうずっとオリジナル路線だし目をつけてるのはヤマトだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:11

    そうなの?
    ヤマトはメチャクチャ書きたいって言ってたのは知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:18

    電車で痴漢にあうんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:23

    ナルヒナに浄化されたリョナ愛好家の話とかもあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:28

    最近は版権キャラ描かないから大丈夫やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:48

    >>2

    ルフィとするのは解釈違いだが

    モブレや他キャラとするのはもっと解釈違い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:56

    時系列によってはクリムゾン世界が生存ifになるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:02

    >>7

    子供の乳首をズタズタにしてた漫画家が浄化されてるという事実

    やはり純愛はすごいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:08

    ぐへへへへへ
    この市販で一般流通してるノロノロビームダイヤルで楽しませてやるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:45

    クリクリの実を食べたクリムゾン人間のクリムゾン先生には勝てないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:24

    ここ数年の身長2、3mあるキャラが多い中普通の身長で描きやすそうだなってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:52

    クリムゾンって……『赤』だよな。

    っていうネタは置いといてクリムゾン先生は絵があんまり上手じゃないから版権キャラのやつ描かないでほしいな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:15

    先生のメイン・ターゲットはハンコックやボニーやろ?
    ウタの何がクリムゾン先生の食指を動かしたんや…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:55

    >>7

    いつ無限月読オチがくるかと思ったら幸せ空間でびびったわい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:46

    なるほど、ONE PIECE FILM Crimson

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:11

    (ね、ネタスレって分かってるよねみんな…?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:32

    >>19

    ネタってそういう意味のネタだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:30:11

    いくら大恩あるクリムゾン先生でもこの子をこれ以上可哀想にするのは許さん去ね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:00

    >>2

    一応クリムゾン先生一回だけルナミのエロ同人描いたことあるはずだし…(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:59

    それよりヤマトのモブレ本お願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:26

    >>22

    確かアーロン撃破後でいつものクリムゾンせんせの過去からの帳尻を合わせだったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています