デートで男はバッグなに持ってけばいいの問題

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:03

    女の人からしたらボディバッグはクソダサらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:51

    服装と行先の雰囲気に合ってりゃボディバッグでもいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:31

    荷物持つ従者もいない男の人って…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:10

    男ならズタ袋

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:11

    服装次第

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:26

    鞄1つで嫌いにはならない
    多分トータルでおかしいところがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:45

    よくわからんから手ぶらでってなると「私の飲み物バッグに入れといたりとかもしてほしいから手ぶらは困る」とも言われたりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:03

    >>7

    お互い手ぶらって事?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:25

    お互い手ぶらってデートどこ行くんだそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:57

    ランドセルは機能性あっていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:58

    実際のところよほど酷いものでない限りカバンよりも身なりの方が大事よ
    服はちゃんと洗濯してマトモな組み合わせで行け
    髭はちゃんと剃れ
    そもそも風呂入れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:37

    流石にお互い手ぶらってことはないだろ
    ただ女のカバンはすでにスペースがないからデート中飲み物とか買ったら男のバッグにいれることになるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:54

    ボディバッグの高さが変だとかじゃなきゃ気にならない
    上にも出てるけどトータルで見て変な所があると残念になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:54

    そんなどうでもいいことでダサい呼ばわりするような女やめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:03

    ボディバッグダセェって言われすぎてそれを持つこと自体がしにくくなったのはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:14:34

    ウエストポーチをウエストに付けんなあぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:29

    リアカーしか勝たんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:30:07

    マジレスするとこういうやつ
    女のカバン業界が財布とスマホしか入らないようなのを流行らせやがったのでデートの勝負コーデは自然と身軽になってしまう
    男も手ぶらで尻に財布突っ込むスタイルだと二人して増えた荷物に困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:33

    スマホ2台と財布と車の鍵さえ入れば何でも良い
    荷物は車に乗せとけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:08

    リュックサックとチェックのシャツじゃなくて風呂はいってれば大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:46

    紙袋じゃなければ何でもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:44

    「否定するけど答えや代案出さない連中」ってなんなんだろね
    イチャモンですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:44:31

    >>4

    お前もしかしてヤーナム住み?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:09:29

    >>11

    流れるようなナチュラル見下し

    惚れ惚れしちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:35:43

    結局はTPO定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:28:20

    馬の左右にくくりつけろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:39:09

    風呂敷

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:45:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:25

    >>28

    カス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:48

    >>28ゴミ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:48:08

    >>28不用

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:49:27

    >>29

    >>30

    >>31

    28だけどワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:58:52

    >>12

    女のバッグに入れるのは駄目で男のバッグは良いのか?

    普通それぞれで管理するだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:59:54

    >>28

    出かける先と服装次第だけどいいんじゃね

    土屋鞄は普通に欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:00:52

    >>7

    自分のバッグに入れろ定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:02:44

    >>12

    デートに自分の持ち物も入らないくらい持っていくの? アホかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:02:55

    レジ袋有料化で完全な手ぶらもなんか微妙になった気はする
    別にエコバッグ持ち歩けとは思わんけどちょっとした買い物でいちいち貰うのもめんどくさい気が

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:04:42

    >>36

    持っていくの?じゃなくそもそもファッション業界でよしとされる女性用バッグの容量がクソ小さいという話では

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:05:51

    >>22

    じゃあいってやろう

    そもそも使えないもの持ってきてる時点でダサいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:06:55

    >>38

    そんなファッションに意味はないし

    そんなファッションに踊らされて困ってるなら自業自得だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:15:14

    男側も女側のファッションについて色々言いがち(何も思わないタイプもいる)だからデートで博打が打ちづらいんだろうな
    リュック背負ってる女はブスとかよく見かける

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:21:43

    ダサかろうとスマホ、財布、鍵なんかは持ち歩かないといけないしハンカチティッシュその他諸々考えたら使いやすい鞄持ち歩くしかないよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:26:49

    >>24

    これ言うほど見下してるか……?随分と被害妄想が激しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:30:02

    >>11は見下してるというより服装云々よりも基本的な身だしなみをしっかりした方がいいってだけなのになぁ

    身だしなみの事に言及すると噛み付くやつ一定数発生するのはなんなんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:34:30

    >>37

    ワイいつもポケットにビニール袋突っ込んどるわ

    バッグとか持ちたくない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:23:22

    あにまんってファッションに敵愾心持ってる奴居るよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:40

    結局車が最強最強になるんだよなぁ
    地方の人は車みんな持ってるけど都会の人たちはデートのときどうしてんの

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:57

    財布とスマホが入るくらいで腰に付けるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:25

    風呂敷の一つも持ってないとかマジ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:43

    街中で他人の鞄見るなり雑誌とかインスタ見ればわかるだろうに
    ボディバッグかリュックでええよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:08

    SPECの瀬文さんみたいに紙袋をギュッと握っとけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:15

    デカすぎないリュックで良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:02

    >>46

    多分自分に似合う服が無いと勘違いしてるからじゃね?

    ファッションサイト参考にしてユニクロとかで揃えればそれなりになると思うんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:06

    >>44

    幼稚な反抗心が抜けきらないだけのことヨ。就活のあたりでもいたやろ、マナーや身だしなみのマニュアルにも一々噛みついて俺の中身を見てほしい的なことほざく臭そうなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:19

    >>43

    人として当たり前のことをわざわざアドバイスとして言ってくるのは煽りでしかないべ

    煽りだと自覚してるならともかく無自覚にやってるならナチュラルに相手を見下してるんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:25

    >>47

    都市部だと駐車場探して回るのが面倒

    商業施設に行くならいいけど街中ブラつくなら丁度いい場所に無いこともあるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:19

    正直男から見てもボディバッグはダサいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:44

    >>55

    その人として当たり前のことすら出来てないモンスターがいる事実よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:56

    チェストリグおすすめ
    世界情勢的にもちょうど良いし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:36

    >>58

    ナチュラルに相手をモンスター扱いしてて草

    相手がまともなやつかわからないから最底辺に合わせたろ!って優しさなんやろうけどそれはもう相手を見下してるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:28

    >>60

    そうやってすぐキレるから更に見下されるんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:33

    >>60

    お前はモンスターだし見下されて当然だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:08:24

    >>60

    怪物は森にお帰り

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:10

    >>16

    このネタ来ると思った

    親父のトドメのオチも好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:14:33

    男も女もリュックでよくね?と思うけど
    お互いまだカッコつけたい段階のデートだと一般的にオシャレとされる格好がベターだから困るんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:17

    人として当たり前のことをしていようが結局文句言う奴は何してても言う
    好きな格好で行くのが良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:33

    大きめのショルダーバッグとかでいいでしょメンドくさい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:35

    デート行くなら髭剃れ風呂入れが「見下し」って非モテ男性さん普段どんな次元に生きてんの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:07

    日本男児たるもの女人との逢瀬にはこれくらい気合を入れるべきと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:11

    ←許されるボディバッグ
    許されないボディバッグ→

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:12

    >>70

    全部同じじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:28:15

    >>68

    いやそれってできて当たり前のことじゃん

    煽るつもりとかないならそれをわざわざ言う必要ある?って話

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:29:52

    煽りだとして何が悪いんだよ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:30:20

    しょうもないことにこだわるやつはどちらにせよ長続きしないだろうから外出する時の格好ならなんでもいいと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:34

    >>70

    何が違うのかマジで分からない……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:13

    >>73

    煽りが悪いということです。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:42

    >>11

    こういうこと言うやつよくいるけどまともだとか普通って難しいことって認識が欠けてるよね

    風呂だとか髭剃りだとかは簡単だけど服装はそうもいかん

    明確な基準がないからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:14

    ダサくてもいいからボディバッグかリュック背負ってるよ
    別にそんなので嫌うような女友達じゃないし
    バカ女のたわごとを気にするなよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:38:44

    >>68

    「数学教えて」って言って算数教えられたら煽られてると思われても仕方ないのでは

    それはそうと風呂は入れ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:53

    その非モテ男とは関わる機会もないだろうになんで相手にするのか疑問
    何をイメージして戦っているんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:41:47

    >>79

    数学を学びたいなら算数を履修した証拠を出してくれよ……

    ここにいる時点で「出来ないやつ」と思われるのが普通なんだから

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:42:25

    >>81

    その認識がもう他人見下してるのでは……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:25

    >>70

    角ばってるかどうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:44:09

    革のトートバッグとかが定番じゃない。
    てか、ボディバッグってダサいの?
    ついこの間ファッション系ユーチュバーの人がボディバッグおすすめしてたんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:23

    ボディバッグはいい感じのやつとダサいやつがある
    普段ファッションに無頓着な人だとダサいやつを選んで事故りがち
    だから相手の好感度を上げたい段階のデートでは避けといた方がいいとは思うよ
    どうでもいい相手なら好きにしろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:46:57
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:48:49

    >>75

    し、収納部を前にするか後ろにするか!

    やべ…それ以外マジでわかんね…

    もうだめだぁ…おしまいだぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:49:25

    別にボディバッグはダサく無いよ。
    自分の彼女はカバン一つに言ったりしなかったし言われるとしたら服と色合いや組み合わせが悪い時くらいじゃないかな?
    後飲み物って嵩張ったり重い時あるし、化粧品やその他荷物持ってきてカバンの中身多い時とかは飲み物一緒に持ってあげたりするかな。
    女性って人によるけどカバンに色々入れてたりするし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:21

    >>68

    繊細さん(笑)にとっては煽りらしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:49

    >>89

    繊細さんとか煽りながら言うのはダブスタ過ぎてなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:26

    しかも今時(笑)とか・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:10

    暴言を使わず事実を元に煽る分には問題ないっしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:35

    で、今は何がトレンドになってんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:16

    煽りがそもそもいけないという認識がない時点でちょっと……
    ネット使ってる場合じゃないと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:48

    >>59みたいなの好き

    サイクリング用に探してみようかな

    ただ便利だけど釣り人用の多機能ベストと同じで女からは敬遠されそうな予感もする

    身だしなみは整えるがファッションからきしの俺には解らねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:17

    >>11だけだと特に違和感ないのに後のレスで結局煽って殴りたいだけだったのか……となる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:30

    >>95

    こういうのは100%アウトドア用でしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:03:37

    「デートの時」が前提なのにどうでもいいとかめんどくさいとか言ってるのはなんなんだ
    少しでも良く思われたくて自分の知るベストの格好つけをする上での話だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:03

    >>95

    かっこいいけど街中じゃ浮いちゃうよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:27

    >>96

    繊細さん1匹が暴れてるだけだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:45

    同一人物とも限らんし変に勘繰るのはやめとこう
    それらそれとして煽りあいしてる奴らは面白くないしスレ違いだからどっか行け

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:39

    あまりにもおかしいカバンとかならわかるけど、普通のリュックとかカバンでなにかしら文句言うような人とは無理だな
    そんな人少ないと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:28

    服装に合わせて選ぶならボディバッグでもいいぞ
    とりあえずいつもコレ使ってますみたいなのを使い回すと嫌がられるだけで
    色とデザインで使い分けはするべき

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:01

    バッグって複数用意して使い分けするもんなの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:04

    女のスマホしか入らんカバンをファッションに踊らされてるとかクソデカリュックを非モテとか言わないなら好きな格好すればいいんじゃないの
    そういうこと言わなくなればダサい格好してても可愛いと思ってくれる相手が見つかるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:12

    >>104

    らしいな

    自分はリュックぐらいしか普段遣いしないけど一応休日用に別の鞄用意してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:10

    小さいバッグ持ってたとしてティッシュとかハンカチとか飲み物相手が困ってる時とかに出せないってダサくないか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:07

    ボディバッグ評判悪いよねどうしたらいいのって話に風呂はいれとかそれはちょっと違くないかww
    デートでしようってやつは髭も剃ってるし風呂も入ってるし、なんなら服装だってセンスあるかどうかは別として考えてはいるだろう
    その上で「ボディバッグはダサい」という情報だけが独り歩きしてしまって
    リュックなんか背負うわけにもいけないしだからって片手塞がるようなバッグもどうかと思うしってなかで何つかえばいいのかわからないってことでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:06

    やっぱしサイズがあってないとか色が派手だとか服装にあってないのがいけないんじゃないの?
    とどのつまりボディバッグがダサいんじゃなく変なボディバッグを選ぶセンスが悪い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:15

    スマホ、財布、ハンカチ、ティッシュくらいはちっさいバッグでも入るよ

    まあバッグだけが原因でクソダサ判定になるのはよっぽど変なバッグか、よっぽど厳しい相手かのどっちかだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:32

    >>55

    これが当たり前と思えるひとは発言の対象じゃないだろうから安心していいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:51

    ボディバッグって結構カジュアルなアイテムだから、髪型とか整えてない奴が使うとクソダサく垢抜けない感じに見えるよ
    服はTシャツデニムスニーカーでもいいから髪型とか服装全体でスッキリ爽やか系にもってくべき

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:29

    まあ基本を綺麗にまとめられてる上での抜け感アイテムではある
    アイテムがダサいというより上手く使うのは上級者向け

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:20

    なら別に服装にあってないだけでボロクソ言われる筋合いも無いのでは

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:16

    デートファッションなんだから自分をより良く見せるために選ぶんだろ
    相手がダサいと口にしない人でもできれば素敵な人だと思われようと気にして服装決めるもんじゃないの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:59

    別にボディバッグだけじゃなくてもトートなり小さめのバックパックなりあるじゃん
    それを自分が持ってる服に合わせて色味や素材感的にあからさまに変なの避ければ何も難しいことなんてない
    まずこっちは顔も体型も趣味嗜好も知らないんだからリアルの友達に聞け

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:52

    まあ小さいカバンでもいいけど出先でハンカチティッシュすら持ってないのは男女どっちでもキツいし買ったペットボトルくらいは自分で持てる容量考えとけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:01

    >>11

    風呂入るのも髭そるのも服をちゃんと洗濯するのもわかるんだけどマトモな組み合わせって何だよ

    ここまで来て端折るなよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:45:24

    上も下も柄物とか蛍光ピンクみたいなドギツい色とかを避けて靴も履き潰したスニーカーじゃなくてそれなりの靴履いて鞄も服装に合わせるかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:48:10

    >>118

    上下セットじゃない柄物とか上スーツジャケット下半ズボンとかどうみても奇抜なものじゃなければいいってことじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:58:25

    例えば柄物より無地のが無難だったりするし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:12:42

    基本的に黒で装飾がなくてテラテラしてない皮製品なら
    リュックでもトートでもショルダーバッグでもそんな変にはならないと思うけど
    ボディバッグの場合体の中央の、目に入りやすいところにくるから
    合皮だなとか、サイズ感あってないなとか、が目に付きやすい。
    しかも、デート中ずっと相手の視界の中で存在感を保持し続けるって考えると、デート向きじゃないのかもなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:06

    悪目立ちしたら駄目
    もしくは基本を綺麗にまとめられてないともっさりして駄目ってことなんだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:50:15

    そういう時はwearを見ればいいって先人が言ってた

    https://wear.jp/sp/


    あと>>70の違いは左側はモノトーンでまとめてるのに対して右側はなんか色調にごちゃつきがあるのがちょっとダサいなって感じさせる要因なのかもしれない

    それと生地の感じも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています